5月9日(木)の横浜は

雲が多いながらも晴れでした太陽


同じテーブルマットシリーズてへぺろ

探したら2日分しか見つかりませんでしたえーん


豚肉、ピーマン、長ネギの甘辛味噌炒め

もやしのナムル

里芋とチクワの磯辺揚げ

(レモン塩で)


卵豆腐

ボイルイカなどの酢の物

メインは

サイゼリア風ミートドリアポテト


この日、夫のはランチが遅かったのでオードブル風で


そして、やっぱり物足りなそうだったので

ブロ友さん方を真似て

シメジとツナの和風パスタ2人分

これ、美味しいキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ツナの匂いが少し苦手な私でしたが、家のパントリーにオリーブオイルを使ったツナを発見グリーンハーツ

それを使って作りました


これは間違いなくリピ有り有りです

くみちゃん、ななちゃん

有難う