4月7日(日)の横浜
夜に降っていた雨も上がり花曇り
のちに晴れでした

朝一番に庭に出てみると、
ミニチューリップが開き過ぎびっくり


別角度から


昼過ぎ

チューリップらしくなってますチューリップ

お日様に向かってるんでしょうか晴れ


そして夕方爆笑

閉じちゃいましたゲラゲラ

薔薇はまだまだ蕾のままです


土曜日は夫が友達に誘われて

夕方からコンサートに出かけました

16:00〜20:30だそうで

そんな日の

朝食

重しをしながらフライパンで作る

ホットサンドパン


昼食はご飯だけ炊いて適当にてへぺろ


このコンサートだそうです

グループ名が面白い

昔懐かしい曲をリスペクトバントが演奏したんだそうです

ビートルズ、ベンチャーズ、イーグルス、サンタナ、サイモン&ガーファンクル…家には昔のレコードもあります


2列目の席で演奏が良く見え 満足したもようギター

ポスター裏面に

ステージに登場したギターとアンプだそうですが、家に帰ってきてからも1人で盛り上がってギターの話が尽きませんでした

私にはわからないのに笑


「同年代の方がほとんどだったよ」って

そりゃそうでしょうねぇ


次は懐かしのGSコンサートに行くらしいですギターマイクドラム