3月19日(火)

昨日の横浜は強風の1日でした太陽
車庫入れをしていたらフロントガラスに半透明のビニール袋がびっくり
舞い上がりながら飛んできたみたいですうずまき
車から出て取り去ろうとした時に次の風に乗って何処かに飛んで行きましたパーパー
この風ですものねぇ
家に入ったら耳も鼻も顔も全部痒くて痒くて耳目
そして鼻グジュ、涙目
疲れますねぇ叫び

昨日のハイビスカスの1日ハイビスカス



あまり変化は見られませんが、最後の写真は夜に撮影しました

花びらが開ききってました


そして、お庭の花達は

強風にも私の無精にも負けずに頑張ってます





一昨年、ナメクジのフンを発見したのでバッサバッサと短く切り取ったのに今年は元気に芽を出してくれた紫陽花


そして、肥料もあげてないのに

毎年咲いてくれるミニチューリップ

(写し忘れたので夜に撮影)笑

土も乾いてましたガーン

乾きすぎて少し風にやられたかなぁ


オマケガーベラ

ボケちゃいましたが、何となく綺麗に見えたのでてへぺろ

今日はお花達にお水をあげなくては

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ジグソーパズルはお陰様で何とか無事に移動できました音符

百均で買った額

黒しかなくて…何だかなぁタラー