3月18日(月)

昨日の横浜は風の強い晴れでした太陽

LINEやコメントなどでジグソーパズルの移動の仕方を色々とご提案を頂きまして本当に有難うございましたグリーンハーツ
皆さんのご意見を参考にさせて頂き、私なりに最善を尽くして頑張ります!

リビングに置いてあるハイビスカスに蕾を発見したのですが、まだまだ固く閉ざしていました
今日にでも写真を写して記録しておこうと思っていた矢先
暖かい陽射しを浴びて急に開き出してしまいましたハイビスカス

日差しの中で光ってます


光を遮ってみました

綺麗キラキラ

夜にはもっと開いていました

季節外れのハイビスカス

すっかり開いてくれるかなぁ


何日か前に作った夫用の

サンマーメンラーメン


昨日の夕食
夫用

チキンステーキ、ミートソース


私用

キャベツとピーマンの

ペペロンチーノナイフとフォーク


前日、整体の先生から頂きました音符


どうして私の好きな物がわかったんだろう?

有り難うございましたルンルン


暖かかった週末から一転
今日からは気温が低そうです