2月10日(土)


昨日の横浜は快晴太陽

風が少し冷たく感じました


朝食

(夫)

鰤の照り焼き

べったら漬け

里芋の長ネギのお味噌汁


(私)

クロワッサンにお味噌汁

で、緑茶笑笑笑笑笑

変なメニューゲラゲラ


1ヶ月ほど前にネット予約していた

『リャド大回顧展』

初日に行ってきました


リャドが愛した太陽の光

予約特典のベストセレクション

とポストカード


ベストセレクションから抜粋







綺麗に写せなくてスミマセン泣

本当は、もっと陰影があって太陽の光を感じられる絵が沢山あったんですが、それがとっても素敵でした

残念ながら撮影禁止でした


夕食

長崎皿うどん(夫)

ハンペンの磯部焼きが写ってないえーん

一個一個巻いて手間だったのになぁ


そして、私

和風ペペロンチーノ、フォカッチャ

また何故か緑茶お茶笑

昨日も1日チグハグ夫婦の食卓でしたアセアセ

ななちゃん、フォカッチャの中はアンチョビ入りオリーブでしたグリーンハーツ


今日はどんな食卓になるかしら?