7月7日(木)

七夕様ですね
子供が小さい頃は笹を買ってきたっけなぁ…(遠い目)

昨日はお祝いメッセージをコメントやLINEで有難うございます

無理かと思っていましたが目が覚めたら道路も乾いてる
ラジオ体操に参加してきました




朝食

ウィンナーとシーフードでピラフ風炊き込みご飯



昨日はプリザーブドアレンジメントのお教室に行ってきました

生徒さんは私も含めて3人❣️

気分的にも落ち着いて取り組めました

時間内にボンドが乾きそうにない物は省略しましたので、お教室での作品(未完成)

先生よる撮影と写真編集

背景の色を変えて


家に帰り、完成させました



娘からbirthday presentが届きました

お手紙も


素敵なエコバックとヘアーバンド


母の日にもプレゼントが届いているので、お誕生日には気にしない様にと言っておいたのになぁ

とは言え、とっても嬉しかった

ルンルンルンルンルンルン


夕食は前々日までの天気予報で大雨の予報が出ていたのでとキャンセル(結局は降らなかったなぁ)

仕方がないので、地元のチェーン店へ

まずは乾杯




ネットであれこれメニューを検索して天ぷらとお寿司御膳に決めてたのに

お店に入って目についたこちらに変更

ご飯は少なめにしていただいたのに、、、

この量も食べられなくなったなぁ…情けないわぁ


やっぱり天ぷらお刺身御膳も捨てがたかったなぁ