5月31日(火)

昨日も晴れでした
が、今日は…ショボーン

昨日、階段下をゴソゴソと少し整理をしていたら古〜い雨傘が出てきました(恥ずかしくてお見せできませんが)ガーン

そして、今日は日傘を
今は2つだけ

黒と白、色気もなくて私らしいわぁ笑



そして、新入りさん達






これは誤魔化せないですねてへぺろ

レースペーパーで作りました


使用したのはコチラ下矢印

レースペーパーはseriaでゲット

3種類のペーパーが数枚ずつ入ってました

ワイヤーはDAISO


YouTubeを停止と再生を繰り返して、やっと何とか形になりました


ポンドのつけ方が下手で綺麗な仕上がりに出来ませんでしたが

ペーパーが残っているので再挑戦します

針金部分の先端は自分なりに工夫したいと思っていますがあせる


夏のリースは昨年の物を使うことにしちゃいました

しかも一昨年のものを少しリメイクした物ですが、今年は手も加えずアセアセ

実は、色々と具材は揃えはしたのですが…

その、お花達は夏のイメージの花籠にする予定です照れ