12月22日(水)


昨日も晴れ、雲ひとつない快晴でした


前日に漬けた赤かぶが綺麗な赤に染まりました

柚子の皮まで赤く染まってました


なんとなく空腹を感じなくて食欲がイマイチ


朝食は夫だけ

朝からお茶漬け(写真なし)

昼は食べなきゃって思い

お蕎麦(写真なし)


胃が痛いわけでも調子が悪いわけでも無いキョロキョロキョロキョロキョロキョロと、言う訳で

大好物なものだったら話は別ウシシ

例えば、カレーとかカレーとかカレーとか


お肉、玉ねぎなどは有る音符

最近はあまり使わないのでストックしていなかったみたいで…

カレールゥが無いジャ〜ンガーン

近くの小さいスーパーには好きなルゥは置いてないし

と、言う事でカレールゥを買うためにお散歩決行びっくりマーク


そして、夕食




ただ、それだけの何もない1日でした