4月25日  快晴


お日様はポカポカでしたが、途中から風が強くなりました


お庭散歩の途中で折ってしまったフリージア
綺麗な空と同じ色の敷物
さおりんさんから頂いたタワシです
こんな使い方も素敵ですよね照れ




金曜日のお買い物の時に出会ったお花さん達



国道沿い






昨日、次亜塩素酸ナトリウムの消毒液の作り方を載せましたが、違うサイトを見ると拭き掃除に有効な次亜塩素酸の濃度が違ってくるみたいです
よく調べもしないで、片手落ちの情報になっちゃいました昨日の記事は無視してくださいませタラー申し訳ございませんでしたショック



夕ご飯餃子・ラーメンセット
夫の大きなお腹を隠してみましたゲラゲラ


今月も漬物屋さんから美味しいお漬物が届きましたウインク