6月1日   晴れ時々曇り?
それとなぁく晴れてました

今日6月2日は横浜開港記念日です船
子供達は日曜日と重なってしまいましたねぇ
色んな催しがあるだろうなぁ…
花火花火花火


さて、昨日に引き続きまして






で、こちら
本当に食べてきましたぁおねがい
某激安ファミレスです

久しぶりに入ったらフリードリンクも変わってましたジュースコーヒーコーヒー
それも楽しくて何回もお代わりに通った私ですてへぺろ

お腹いっぱいになって歩きながらも眠たかったわぁzzz



家に帰ってポストを開けると私宛の物が手紙

さおりんさんからのプレゼントが届きました照れ
素敵で可愛い薔薇のブローチとお花のタワシです
お洒落な便箋のお手紙も入っていました

さおりんさん、ありがとうございますラブラブ

早くカゴバックを編んで付けたいです
待ち切れないから、その前に白いバックにつけようかなぁルンルン

お花のタワシも飾りたいくらい素敵でタワシにするのが勿体ないわぁ

大切に使わせていただきます

とってもハッピーな気持ちになりました




夕ご飯

今年2度目の冷やし中華です



で、私はお酢が苦手なので
ラーサラ(ラーメンサラダ)にしました

夫とは朝から晩まで食べた物が違いましたゲラゲラ

面倒な夫婦ですグラサン