4月3日  快晴

朝から真っ青な空が広がり、初春の空とは色が変わってきました

花粉も、もう少しの辛抱
でも昨日は鼻の周りと口の周りがヒリヒリしちゃいました

仙台に住んでいる友達からの写メは一面が雪景色のお庭でした

そう言えば一昨日の楽天の野球は雪のために一時中断してましたよね





こんな車で海辺をドライブ出来たら良いですねぇ
私なら1人がいいかなぁ

ちょっと黄色い車じゃ目立ちすぎて恥ずかしいかなぁ





昨日のお弁当はサンドイッチ

イチゴジャムはホイップクリームと合わせたかったのですが、時間を置いたらダメになるかなぁと思い諦めました

自家製イチゴジャム

サンドイッチは
多すぎて食べ切れませんでした
ガーン



ところで、このケースはなんだと思いますか?

家にあるプラスチックケースはピッタリの深さのものがなかったので…



皆さんはお分かりかもニコニコ



サンドイッチ用のパンが入っていたものです

横浜3R夢プラン
reduce、reuse、recycle
私はリユースを実行‼︎てへぺろ




昨日は3時過ぎに帰ってきたら夫がお昼も食べずにPC仕事をしていたとかでえー
慌ててラーメンを作りました
な、何と1.5人前びっくり



夕ご飯は少なめにしなくては



日差しも暖かくなり
季節が変わると、家の中の無駄なものが目に付きます
また断捨離しよう‼︎

そして、私の贅肉も断捨離したいわぁ叫び