4月5日    曇り空のいちにちでしたぁ

前日まで暖かすぎたのか季節が寒い時に戻ってしまった様に感じちゃいました


我が家のベランダは物干し場所が狭くて大量の洗濯物が干しきれずショボーン
やむなく半分は部屋干しに
ところが、曇っていたからなのか部屋干しのほうが乾きが早かったです!!

留守の間の1週間枯れてはいないかとお庭の点検へ

心配をよそに青々と葉が成長していました
{9150DFF7-A0B2-4194-9440-250B38F356DC}

スノーフレークは咲く兆候もなかったのにビックリ‼️
ウツギももうすぐ開きそうです

昨年に伐採したケヤキと紅葉🍁ですが、たくましく成長してきましたびっくり
{5793CFD9-646B-4FE8-BE6D-C55A76918825}

小さい内に何とかしなくちゃ

それからバラは野生の様にバラバラ(薔薇だけにアセアセ)に伸びてました
{EACF2C1C-2614-484E-A20F-402D7E3B90A5}

こちらも策を講じなければタラー

謎のお花も咲いていました
{EEC8F4EA-3D62-44DD-BAA1-29E8AA2E0A8D}

チューリップだったんですね爆笑
そう言えば思い出した様な爆笑爆笑爆笑


朝ご飯
{D52A0817-2419-41AB-A22C-F793AAF9EC43}

何はなくてもお漬物で助かりました
冷蔵庫も空っぽに近い感じでしたのでてへぺろ

その片付けが終わり、次にこれ
{A85B84B4-20AE-4911-8AAC-5B3CF1E4F605}
いつ使えるかもう使えないか分かりませんがお片づけ

その後、主人が事務所へ顔を出してくると出掛けたので、久々に1人ホッとしてソファーに座っていたらウトウトzzz気付いたらブランケットまで被ってましたびっくりえっ‼︎と思って見たら主人がとっくに帰っていました
どんだけ寝ていたんだかアセアセ

5時半過ぎにやっと腰を上げ、1週間も毎日化粧していたから昨日は嫌になり😷と🤓で買い物へ

{AC29CFB3-1AB5-4EB0-B9FD-E552032F01AB}

今にも降り出しそうなお天気です

歩いていたらこんなオブジェはてなマーク
{1E727559-7896-4A97-8F3A-87D45D5460E4}

前からあったかなぁ…
いつものランドマークタワーも見えました
{CF18654F-4CEF-4D72-B8AC-6C9F4653FEF8}
ちょっとボケちゃいました

買い物を終わったら6時半過ぎ先程の場所はこんな暗さに
{4C429E51-AB24-4B18-B1C3-A4CB1F3F2CEA}

急いで帰って作った夕ご飯
{3B54F6BD-99B8-4A2D-A213-028BF83B1C5A}

{6E7D0567-F552-4562-90D8-544573A5180D}

圧力鍋が新しい方で作ったら加圧時間が長過ぎたのか鶏肉がバラバラにゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今回の旅行の写真は中々整理がつかずガーン
片付けの時に確認したピルケース
持って行ったのはこれです
{9B166CAF-F8DA-49EF-8866-4F563368A1A7}

{5300C650-CB42-4ED0-9B70-1D7567030716}

そして服用したものはこれ
{BA996DC3-38FC-4206-A809-35B52BAB5B59}
偏頭痛にならなかったのは幸いでした


今日はお天気が良くなりそうな気配です