あれれっ、今日はまた☁️かなぁ…?

昨日は久々に夏が戻ってきてたのになぁ〜

昨日はバナナ🍌を冷凍して置いたので朝からシェィクを
{7FCA1F57-311A-4489-91C2-41BBA9ADEEDE}

{4986A9B9-003A-49E9-8CDA-E42A139B3B9F}

{531870ED-3FBE-48FA-9FFE-579BE2344929}

豆乳があれば少しはヘルシーになって良かったなぁ〜

昼食後、真っ青な空から降り注ぐ晴れの下を歩いて買い物へ帽子熱中症擬きになって以来は短い時間でも飲み物を持参です

道路沿いの木ではセミの声がしてます
夏だなぁおねがい

{C262E09C-CB8F-4F78-AF3B-FA45B5358F0D}
ランタナのお花がボケちゃいましたが、実が食べられそうに見えるてへぺろ

お目当はデパートの催事場
『夏の京都、神戸、大阪巡り』です
適当に人が居たので写真は写しにくかったですショボーン

と、お目当のお店が行列びっくり
並ぶのが大嫌いな私は諦めかけましたが、隣に専用のコーナーが有りましたルンルン
1組が並んでるだけですほっこり
{B32128D7-F2BB-46FD-B5C9-AAC9E0845A14}

これから買い物するので確認だけと思ったけどドライアイス2時間ぶん入れてくれるとの事で先に買っちゃいました

取り敢えず食品売り場にある冷蔵ロッカーに入れて他の買い物へ

今の時期、靴売り場もバーゲンしてたので
行って見ました
サイズが小さいのでいつもなら種類が少ないのですが、私より年上じゃないの?と思う様なオバちゃんパートさんが良い仕事をしてくれまして無事に素早くゲットイエローハーツ

さぁて、急がねばランニングランニングランニング

スーパーで買い物し冷蔵ロッカーからアイスを出して、いつもより早歩きで帰って来ました

あっ、また水分取るのを忘れてたぁガーン

家に着いてすぐに
{DBEAFF18-191E-4AA6-A19E-1312DB7E1E74}

{5CB6087D-C52A-4A0D-A3C1-4DEC9C06BAB8}
ななちゃんの言葉が頭から離れずにミルクだけの物はやめときましたゲラゲラ

フルーツを頂きました照れ甘さも丁度良く美味しく頂きましたOK


主人の夕ご飯
{2D4A8BED-8FF6-42BB-ACF9-E8F2BB512F16}
私の夕ご飯
{F51340F1-EB64-47FE-8B65-7F0FECE3E97C}
アイスも食べたしてへぺろ食欲が無かったけど、大好きなチーズを使って
{98616A82-F8E5-4EF6-9086-A5A2D58B496B}

美味しかったぁラブラブ

今日は何味を食べようかなぁ…

嫌だわぁ、温かい食べ物を1つも食べてなかった1日になっちゃいました笑い泣き

どうりで、夜に少しだけ胃痛がしてましたが……