昨日は神奈川 東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 福島 宮城といったコースをとおり
宮城に帰ってきました
ただいま~
県を超えすぎて桃鉄状態でしたわ
運転は友達のうらやま君に頼み
青木は横でニヤニヤ
いやフニャフニャ
そして宮城に着いて
だいちゃんとマッチョと合流ゴ
焼肉屋へ
めちゃくちゃ食ったわりには
一人2000くらいで安くて
大満足です

またいきてぇ~
しかし久々に体重計に乗ったら
63、4㌔まで増えていた
なぜだ?
昨日の焼肉屋以外
ほぼ一日いっしょくだったのに
でわでわ
宮城に帰ってきました

ただいま~
県を超えすぎて桃鉄状態でしたわ

運転は友達のうらやま君に頼み
青木は横でニヤニヤ
いやフニャフニャ
そして宮城に着いて
だいちゃんとマッチョと合流ゴ
焼肉屋へ
めちゃくちゃ食ったわりには
一人2000くらいで安くて
大満足です


またいきてぇ~
しかし久々に体重計に乗ったら
63、4㌔まで増えていた
なぜだ?
昨日の焼肉屋以外
ほぼ一日いっしょくだったのに

でわでわ