昨日は神奈川 東京 埼玉 群馬 栃木 茨城 福島 宮城といったコースをとおり

宮城に帰ってきました音符

ただいま~

県を超えすぎて桃鉄状態でしたわキラキラ

運転は友達のうらやま君に頼み

青木は横でニヤニヤ

いやフニャフニャ

そして宮城に着いて


だいちゃんとマッチョと合流ゴ

焼肉屋へ


めちゃくちゃ食ったわりには
一人2000くらいで安くて


大満足ですアップアップ


またいきてぇ~


しかし久々に体重計に乗ったら

63、4㌔まで増えていた

なぜだ?

昨日の焼肉屋以外


ほぼ一日いっしょくだったのに汗


でわでわ