梅雨が上がるの
直ぐだと思ってたのに

ま~だだヨ😖


💡ピンポン~❗
朝8時過ぎ
🏣ゆうパック届きました
明石市の従姉妹から



ムシムシじめじめ
さっさと 出かけましょう


ジム弁は
冷凍庫から
食べる頃には 
凍されてます
🍠🍠🍠
焼き芋は
キンキンに冷たくて
😋美味しいのよ

雨降りで 鬱陶しいですが

涼しいジムで
楽しみましょう


土曜日は
フラーゴラッド鹿児島の選手が
ジムに
集合するみたいなの
だから~
今日も来てると思って




先週の土曜日の時点

頂いた サイン


今日も期待して行ってみたら

今シーズン
 新規加入した選手が
ジムで初めて会ったのよ

Instagramでは
ォロー済みのはずです
名前と顔を覚えてなくて
チョッと残念でした

👦2名の方に👦
サイン頂きました
勉強不足です
😖💥

次回お会いしたら
確認しましょ

鹿児島市のお隣
日置市を拠点にしてる
プロ🏐バレーチーム
フラーゴラッド鹿児島

昨年Vリーグに初参戦で
🏆初優勝
もうチョッと
盛り上がっても
良さそうですが…


トレーニング中なので
必要以上に
まとわりつかないように
しましょう

ワチャワチャしてるのは
👵バッチだけで


は~い了解😉👍💕


スタジオレッスンの時間が
迫ってた
エアロ初心者45分
始まる前に
マイケルの曲🎶
💃 1人盛り上がる

初心者クラスですが

有酸素運動のみじゃ

無いとですよ


みゆき隊長絶好調


かなり筋トレ中心


これでもかって

いうぐらい

追い込まれます





さっき朝飯食べたような

気がするけど


休憩も兼ね

モグモグ😋タイム

STEP by STEP60分
5月からスタートの
有料レッスン

最初は何で❗🙄
って思ったけど

楽しいから続いてます

毎回~🆙アップデ⤴️



次回はどう変わるんでしょうか


また来週とは?…


明日は 休もうかなと

現時点では思ってます


働き方改革🙋てか


お風呂は

利用したいよなあ🙄




帰る時間が早いので

暑い家に帰らず

寄り道

イオン鹿児島中央駅
食品売場ウロウロ➰️

涼んだ次いでに
お買い物


お買い得商品
値引き品仕入れてきました



生鮭(無塩)半額
ブラックタイガー半額
🙌🙌🙌
ムニエル風
バターソテー
舞茸🧅小松菜


🧅生わかめ🍅
コンソメスープ



🍚🍚🍚
発芽玄米入り
雑穀ご飯に
呉汁に使う大豆
(つぶれた大豆)入れて
炊飯

晩酌は
金柑➕はっさく
黒酢サワー
🥂






夕食後のお楽しみ


毎日豆乳生活

1回にできる量の倍
1600cc毎回作ってますが

すぐ無くなる❗

夕飯作ると同時に
作り始めたけど

あっという間に
仕上がるのよ❗



賞味期限が昨日だった 
ミニ豆腐

白玉粉と合体して
だんごを作りました
タレまで作ったら

後は食べるだけ
明日の朝😋食べよう


大袋の枝豆
初めて見ました
1kg
一気に 茹でたことないけど

明日の朝🌄
茹でましょう



明日のジム活
休む前提で…


今夜も夜更かし
🥱😴🛌💤