水曜日に🎁頂きました
手作り紫蘇ジュース

☕🍞🌄
しそジュースには
いろいろ レシピがあるので

それぞれの家庭で
 味が微妙に違います

バッチも作ったけど
頂きました

飲み比べましょ

☕🍞🌄

我が家のしそ汁ジュースより
甘さ控えめ
酸味を強く感じます

酸味はクエン酸を
使用したらしいの

バッチは米酢使ってるから
酸味に違いがあるのかな


🍙おにぎり🍙
ランチ1個

ひょっとしてだけど
コンビニおにぎり
2個分の量かも

うっかり
れるところでした

バタバタしてるのに
思い出したね❗

自家製ヨーグルト 
L に
ドライマンゴー漬けとこう
朝 →仕込んでいたら

夕食後➰️
スイーツ作り
作業がすすめられます


木曜ジム活
アクア 先行で

ロッカーに駆け込み
ワンピースを脱ぎ捨て➰️
🧜マーメードに変身🧜
リフレッシュ
アクア40分

有酸素運動
筋トレ
体幹トレーニング



3泳法45分
暑さのせいじゃないけど
 参加者が多かったわよ





ジム友と合流して

モグモグ😋タイム

RITMOS50分



週2回ぐらいは
受けたいなと思ってるけど
タイミングが合わなくて
UBOUND30分

新曲になって
2回目のチャレンジ


プールが終わって
出て行ったジム友が

私服に着替えて
プールに戻ってきた

こっちに来いや❗って
バッチに🫴手招き

なんだよ💢 
クレーム かよ💥
あら😀イヤだ❗
🥰大好物ですわ

ありがとさん
素直にもらって
良かったのかしら

後が((゚□゚;))怖いかも
(O.O;)(oo;)💦


台所がサウナ以上に暑いので
👴よかにせどんが
IHヒーターを
キッチンにセッティングして
くれてたけど

昨日使ってみてきずいた

卓上用の IH コンロ
火力が弱いですね

昨日 パスタ 用に
お湯を沸かしたら
時間かかった

キッチンに
IHコンロはあきらめて

3口ガス🔥コンロを
効率よく使って
極力火のそばに立たないように
心がけるしかない

今日はレンチンで
作りましょ
t
大きなボールに調味液を入れ
🐖豚挽き肉
厚揚げ入れて
🎶チンチン
仕上がり前に
冷凍ほうれん草を加え
麻婆厚揚げ

🐙🐙🐙

お刺身タコをぶつ切りに
🥒乱切り
キムチ🔪こま切り



🐔🐔🐔
衣つけ作り置き冷凍
チキンカツ

麻婆厚揚げが
ボリューミ~

晩酌は
🍓いちご黒酢サワー
🥂


1日置きに
趣味のお菓子作り 
ただでさえ暑いから
作業で暑くならないように



シンプルな材料で


全部混ぜ

カップに入れて

トッピングまでしたわよ

↑↑↑

こっちは
ジム弁ですよ❗



🥱😴🛌💤

おやすみなさい