願い事🎋無いのかな
今日は 七夕でした

ウ~ン🤔願い事
強いて言えば

お迎えが来るまで
踊ったり泳いだり
🙏できますように

都知事選もだけど
鹿児島も県知事選挙❗
立候補してた 当事者たち は 
当選を願っていたことでしょうけど

行かれましたか❕❔


バッチは毎日仕事❗
(ジム活)なので👅

期日前投票済まし
ルーティンワークの運動へ
日曜ジム活



エネルギーチャージしたら

作り置き冷凍の
↓↓↓
↓↓↓
フローズンジャムサンド
取り出して
今日のジム弁

どのタイミングで
食べれるのか❕❔


あら~
🌧️雨が降ったようです
ちょっと涼しくも感じたけど
一瞬でした

暑くなりそう
10時前にチェックイン
受けたい レッスンが
立て続けに次々と

どうなることやら
🥵💦



エアロ初級50分
朝イチ💃レッスン
1日のウォーミングアップ 
1時間目から
飛ばすんじゃないよ❗

今日は続けてて
4本受けようと
思ってるから

前に👴横に👴
Σ(・ω・ノ)ノワオ

👴前にVステップ
➰️横に👴グレープバイン
気付けなはれや

🦶✋
時々あたる💢ってば



RITMOS50分
新曲#80

4 💃レゲトン


🎤カル・ディーン


🎶💿Versatil


今日で💃4回目

まだ動きについて行くだけで

いっぱいいっぱい

気持ちに余裕もなくて

(;´д`)トホホ



👕→👕

1レッスンごとに

 T シャツを取り替え➰️



次も大汗かくよ


 始まってもいないのに
🥵💦

途切れなく


ダラダラ~
ふきふき

スタンバイ

オリジナル
エアロ50分
土曜日STEP担当の
👨堀IR
5月~当ジムでのレッスン開始

まだまだはじめましての
参加者もいて
度肝を抜かされたかも
🤣( *´艸`)🥳

今まで当ジムに居なかった
個性強めの👨IR

それが新鮮でもあり
🥳楽しかったりで

徐々に浸透
賑やかなレッスンです


個人的には
分かりやすいリードよ❗
少しずつテンポアップ
簡単な動きから
徐々にアプデ⤴️

ムリ無く
技アリな💃動きまで
展開が🥳楽しい

かなりエキサイトして
終わって

次のレッスン
エントリーしてるけど

なんかムリそう
ババ抜きしましょうけ
👵🙄

グダグダ🌀迷ってる間に
お時間になりました
Σ(・ω・ノ)ノ


グライディング
ディスク30分
丸い形の上に
それぞれの足を
半分だけ乗せ

スケートの様に
床をスライド

イメージは
スケートねえ

面白い動きですが
かなりハードよ
内腿がどうかなりそう
🦵😖💥🦵





やっと終わりました


食切れで
お風呂で倒れなくてよかった
お一人様ランチタイム




ジム友から
🎁🥓塊🎁

買えばお高いわよ





明日のジム定休日につき
今日カレーを作って
少しでも😃🎵楽しよう



🎁頂いたベーコンで
1品


晩酌は
🍓いちご黒酢サワー
🥂


キッチン片付け終わって
ホッと椅子に腰かけたけど

帰ってきてから
凄く汗かいて❗

首もとベタベタ
今夜 寝るには
気持ち悪いので

🚿汗流してスッキリ

次いでに
風呂場の漂白除菌
カビの繁殖が凄まじい


明日も暑いんだろうな


どこにも行かず
部屋をキンキンに冷やして
じっとしとくか

それとも
ハンディーファン片手に
市内パトロールへ出掛けるか

どっちにしても
(汗)かきたくな~い🤗


それとも
筋肉痛がやって来そうです
🦵😖💥


🥱😴🛌💤