たまにはベランダへ
🌧️🌂🌧️🌂🌧️
雨が降るから
 水やりは➰️
心配ないっす


昨夜パパッと
おやつ作り

インスタントコーヒーで作る
コーヒーゼリー

☕🍞🌄
飲み物は
赤しそジュース

🍙ジム弁は必須❗❗

最近はコンビニで
買わなくなりました




今朝ジム向かってる途中
国道が渋滞
事故でもあったのかな🙄
途中回り道して
渋滞を避けましたが…

予定より通勤時間がかって
ジム活💃参加も
変更したわよ

このレッスンから参加
RITMOS45分

79-1 

ダンス(WーUp)

As Long As You Love m
アズ・ロング・アズ・ユー・ラヴ・ミー

🥳🎶💃


4月~5月

何回 踊ったかわからない 

このナンバー


久しぶりに💃踊ったら

忘れてるよね❗


新しい曲に限って

アルアル(爆)


ヒップホップ50分
1ヶ月 通しで踊った振り付け

覚えが良かったり悪かったり
だけどもだけど~


ノリだけは
🥳ピカイチ👍❗

👕→🩱➰️

暑くて熱くて~

パワークラッシュ30分
有酸素運動
体幹トレーニング
筋トレ



3泳法45分


3日ぶりに スイム



🆙50m

ビート板4種目のキック
👣💨


プルブイ4種目腕の動き

個人メドレー


🏊‍♀️ダッシュ💨





ひと手間が美味しい
🐔鶏レバー

下処理(血抜き)
チマチマ時間かかるけど


煮汁が無くなるまで

煮込んで仕上げ




昨日の残りの

🍗🐔 🍗

フライドチキン
ピクルスが😋美味しい
🥗🥗🥗

アスパラ🐟舞茸




晩酌は
🍊きんかん黒酢サワー
🥂





今年は梅が不作❗


っっ入手😖💥困難

↑↑↑
ジムでもこの話題で
持ちきり

この季節梅以外でも
季節の手仕事が目白押し

梅以外で楽しもう
ひと手間も二手間も省略した
市販のらっきょう酢
(好みで🌶️粗びき胡椒)
漬けるだけ
ピクルス



とうもろこし🌽

お安くなりました


加熱して
バラバラにばらしたら
冷凍保存

🍙スープ🥗
アレコレ使えて便利

とうもろこしに加えて
枝豆もヘビロテ➰️



キッチンでコソコソ
年中無休😩休み無し



毎晩夜ふかし


寝たら
すぐ朝が来ました❗



今日の水ジム活

プール先行で行ってみっが💨