起きる前から雨だったから
のんびりいこう

のらりくらり
過ごそうかしら🙄

な~んて🙃せっかくの
休養日(運動休み)
🆓自由時間
貴重です❗


チョッと
🌀巻いていきましょ💦

朝食は外せない



1週間分
洗濯済みの 👕ウェア
 整理整頓


明日のジム活準備しながら

夕飯なに作ろうカナ❕❔
🙄考え



冷凍庫から
鶏手羽元➰️解凍し
骨に沿って切り込み入れ

バッター液に漬け込み


冷蔵庫へ


下ごしらえ済んだら
部屋が蒸し暑い❗
🥵💦


何処か涼しいところへ

市内パトロールへ


とりあえず 
車の中が涼しくて

広い敷地面積のモールへ到着

広~いと言えば
🚶‍♀️

🚶‍♀️

🚶‍♀️

🚶‍♀️
ゴーグル🥽購入


店内
いっぺこぺさるいて
( あっちこっち 歩いて)


食品少々買って


ランチは
車中食

イオンモールから
自宅に帰るまで
あっちこっち寄り道


チョッと覗いとこうか
🥒購入🥑

ココに寄ったのは

目的があって

イオン系列のお店で
取り扱いが有ったり
無かったりする商品が
あるよね



この商品
何年も前から
飲んでます
水で溶いて飲むタイプの
 スポーツドリンク

陳列棚にある時には
1箱でも買うんだけど

今日は品切れでした

取り扱わなくなったわけじゃ
ないよね

もう1ヵ所の
マックスバリュへ寄ったら
ココも商品なくて

プライスカード も
なかったから 
取り扱い中止かな


困った困った
こまどり姉妹
家に在庫が3箱有るから
これ飲み終わるまでに
 どこかで見つケなきゃ

一年中 飲んでるけど

最近消費が早いのよ

🙍‍♀️😟💦




寄り道のラストは


ご近所の

牛乳買いに
次いでに

👴よかにせどんから
頼まれた
牛乳で割るだけの~
買ってきてって

貴重な月曜日でした
フットワーク軽く
🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
いっぺこぺさるきました

( あっちこっち 歩きました)





ノンストップで
食材の仕分け

買ってきた野菜の下処理

ゴーヤのピクルス

昆布の佃煮

野菜昆布水で戻して
🌀グルグル🌀巻き
🔪カット
黒酢、砂糖、味醂、醤油

黒酢のコクのある酸味で

😋美味しいです



🐔🐔🐔
午前中
バッター液に漬け
下味をつけたチキンに

強力粉、オールスパイス等々
カリカリ
スパイシーフライドチキン


ピクルスと
 生野菜 で
あっさりサラダ
🥗🥗🥗




晩酌は
はっさく黒酢サワー
🥂





天気は荒れることもなく
ドライブには支障なかったけど

湿気がすごくて

ハンディファンがないと
歩き回るのが
ムリだったかも


明日からジム活
1週間スタート
6月最終週です

ジムのイベントも終わって❗

( ゚д゚)ハッ!
新曲発表有るよ

バッチは門限があるから
参加しないけど😀

👵バッチの日常は
ジム中心に回ってます


それも
足腰~体全体
動かせてるので
結果オーライ


脳トレも兼ね
てゲてゲ頑張ろう🙋



🥱😴🛌💤
ねむい