いよいよ
当日を迎えました
楽しみしかないんですけど



早く起きれるかと
思いきや
いつもの時間に
👀目覚め

ルーティンの
🍙おにぎりを作り

日曜ジム活
エアロとRITMOSは
代行運転

ガッテン!承知

3本目は
スペシャルレッスン


行ってみっが💨



楽しみましょ
エアロ初級50分
👧み~ちゃんIR
↓↓↓
👧よう子ちゃんIR代行

👍イイじゃないですか
盛り上がっていくぞ💨
いつもは水曜→初級担当だから



水曜に受けてない人には
レアなはず

同じ レッスンレベルでも
IRさんが違うと
新鮮だったり
お得な感じ


1本受けただけで
汗びっしょり

👕→👕➰️
着替え


休憩

1時間後➰️
RITMOS50分
みどりちゃんIRが代行運転

みどりちゃん今週は大忙し
💪頑張ってま~す

RITMOSバックナンバー
あと何回
💃踊れることやら

バックナンバーって
何回踊っても
盛り上がる⤴️

それだけ体が
💃覚えてるからだと
思うけど

🥳楽しい
(((o(*゚∀゚*)o)))

もぐもぐタイム
腹ごしらえしたら

後は動くだけ(笑)
UBOUND60分
2017年10月に
ジムに導入されてから
ずーっと🥰好きでいられた
UBOUND

運動量は半端ないけど
🥳楽しいから
続けられてます

中畑マスタートレーナーの
指導で
プッシュ💨

UBOUND 66-04
ENER BOUND

バックナンバーなので
どれも歌える❗

歌いながら
プッシュ💨

掛け声上げながら
プッシュ💨

一番心配だったのは
いつものレッスンは30分

今日はその倍の60分

体力持つかな
シニア👵バッチ
そんなの関係なく
最後まで楽しめました

やった~マン
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


ありがとうございました

中畑マスタートレーナー
また来て下さいね



今日は 結構な運動量
 予想はついてました
怪我なくて
良かった🙌




ジム友さんから
嬉しい😋
よもぎ団子
 車のエンジンをかけたと同時に
😋おやつタイム





たんぱく質取りましょ
🐔蒲焼きのタレ🍆

昨日🎁頂いた
🧅大きな玉ねぎ🧅
4等分にカットしてソテー



ご飯がないと思ってたので
今日のメインは素麺
めんつゆでは食べない素麺


ピリ辛肉味噌を作って

ミートソースのように 
トッピングして
そうめんを食べましょう



晩酌は
🍍パイン黒酢サワー
🥂







仕事のように
休むことなく
毎日ジム活


楽しいから
続けられてます

絶賛加齢進行中ですが
😖💥怪我をないように
しなきゃ


どんどん年を取っていくけど
💃ダンスや
トランポリンが
長く出来るように

鍛えたいと思ってます❗


イベントなどの参加
有料レッスン等々

バッチさん
もうムリじゃないですか❕❔
↑↑↑
という日が来ると思うので

その時までは
楽しまんなら(爆)



🥱😴🛌💤
おやすみなさい