今日も🌧️雨なの
って
梅雨だから
しょうがないじゃないか‼

雨じゃなくても
ムンムン蒸れムレ


爆弾🍙おにぎり

シンプルだけど
 どこのお店のおにぎりにも
けてないかもね😜


土曜ジム活
行ってみっが💨

エアロ初心者45分
みゆき隊長
今日も
ハッスル❗ハッスル❗
参加者が増え
人気急上昇⤴️

エンジョイフィットネス
有酸素運動
筋トレ

どうせやるなら
しっかりと

もったいないわよ


別れまぎわ
🤩ニヤニヤ
微笑み返し(爆)

UBOUND30分

この時間帯
 参加者が多くて

前からつめて下さい❗

真ん中でイイつもりが
センター👵一番前

みっちゃんIRに
手が届く距離よ

テンション上がる❗
ちゅうねん







STEPの有料レッスン始まって
2ヶ月弱
STEP by 
STEP60分
スタート時から受け続け

レッスンの流れとか
取り組み方が
何となくわかってきた
今日この頃


スタート時は
新しい👨IRさんって
どんな人❕❔とか

レッスンのレベルが高くて
ついていけないんじゃないかなとか

いろんな事思いましたが

ま~🥳楽しい
スタート時からすると
毎回アップデート⤴️

超ベテランの
👨イントラさん
なんだけど

親父ギャグ連発で
聞き逃したら
🤛突っ込まれるのよ

最近はその手口が
かって来たような
😀微妙だけど

先に🤜突っ込んで
😖ボケてみたり


コミュニケーションが
取れるように
なってきました

ンジャまた来週
👋👋👋




先週に引き続き

お風呂に入る前に

遅めの昼ご飯



明日は🤩
元気があれば受けるわ🙋

昨年は
肋骨🦴🦴骨折
🦶指の🦴骨折
バネ指3本🤚手術

故障続きで散々でしたが


骨折後も
好きなレッスンに
復帰が目標でしたから

🦵🦶🤚
💮只今怪我無し
💮痛み無しの体調

定期的に
マスタートレーナーが来店


UBOUND60分
長丁場ですが

受けたいのよ(爆)

早々に申し込み済ませ
ワクワクで待ってましたわ

次回は参加できるかどうか
わからんもんね




元気があれば
好きなレッスンだから
受けたいのよ

トランポリンから 
落ちることはないけど

怪我しないように
てゲてゲ楽しみます

年も年なんだけど






プールのジム友が
バッチを3階スタジオまで
探しに来たのYo

🎁頂きました

今が旬の🧅新玉ねぎ

1個ずつ 新聞に包まれ
それが大きいのよ

🧅🧅🧅
フルーツ玉ねぎ❗じゃ
ないかしら


食べるのが楽しみ🥰








先ずは

帰ってきたら
取りあえず

 豆乳ゴックん


 在庫が残り少々

夕飯の支度と並行して
セッティング
2回(800cc✖2)
🌀ON❗🌀
1.6 L
2人で飲むけど
すぐなくなる

う~ん😋旨~い
もう1杯





中途半端な野菜
オクラ6本
キャベツの外側
硬い葉っぱ 2枚

えのき茸1p


↑↑↑
全部みじん切り
🌀ブンブンチョッパー
木っ端微塵


🐖豚こま100g弱
(細かくカット)

小麦粉🥚片栗粉
顆粒だし

オクラねばねば
チヂミ



作り置きなのか🤔
🙄残り物なのか
冷蔵庫からいろいろ出てくる


晩酌は
🍎りんご黒酢サワー
🥂




SNSでよく見かけるレシピで
米粉使ったスコーン

そのうち作ってみたいなと
思ってたのよ
いよいよトライ

使いかけの
米粉はあったし➰️
普通の砂糖で➰️
牛乳は豆乳で代用➰️

あ~こんな感じね




使いかけのマシュマロ
コレも賞味期限など
気になってたのよ

ちょうどイイ感じの
レシピ👀発見😲ハッ!

だけども❗だっけ~ど➰️
レシピ通りだと 
また中途半端に残るので
全部入れちゃえ(笑)


牛乳🥛多め
ヨーグルトも多め

参考した レシピを完全無視

ま~イイんでないかい(爆)


明日の朝
べるのが楽しみで
早起きできそうな
気がします


ではでわ
🥱😴🛌💤
おやすみなさい