天気予報通りの
お天気
🌧️☔🌧️☔

朝から警報級のどしゃ降り
一日中大雨予報

こっちもそれなりの
対応して

木曜ジム活行ってみっが💨
↑↑↑
行くんか~い


ジム弁用意できました
🍙🍍


玄関から車に乗り込むまでの
数メートル
☔🌧️☔
びしょ濡れ
いつもより
 車の量が少ないねえ

 慎重に運転
15分弱で到着です

木曜ジム活は
プールでスタート

家から水着🩱
ワンピース脱いだら
🧜‍♀️

リフレッシュ
アクア40分


外は湿度100%
不快な湿気だわよ

プールも湿度100%だよね
不快感はなく
気持ちが👍イイのよ

有酸素運動で
息が上がるけど


BGMに合わせて
🎤歌いながら
楽しむのです



3泳法45分

雨ニモマケズ
メンバーさん揃いました

素直に泳がせない



ひたすらリズムを刻みながら
アームとキックの動きを
組み替えて➰️

からだ動かしてるのに
頭も(´ρ`)ぐったり
あ~終わった😌

もうチョッと
泳いで帰ろうかしら❕❔
って
頭の中をよぎったけど
🤔🙄

いつもだったら
プールの後
 スタジオレッスンへ
行くわよ


RITMOS休講
その後の
UBOUND 受けるつもりで
準備してたけど


急遽 ➰️
予定を変更して早退します

お風呂にゆっくり浸かって



チェックアウトをしながら
 出口へ向かったら
土砂降りで🌧️
歩けそうもありません


そのまんま ロビーで
 おにぎり🍙食べながら

 雨が弱まる
 タイミング
見計らって 脱出



一旦自宅へ戻り
荷物置き
🛒🛒🛒
買い物に
イオンで買い物

 雨に濡れることなく
 車の乗り降りができるから
 ここが👍イイやね

ガソリン
🚘️満タン




プールのジム友
👵お母ちゃんから
家庭菜園の収穫野菜


ジャンボ胡瓜かと思った
( *´艸`)
インゲンは大きく育ってる



ロッカーですれ違い際に
旅行に行ったお土産
🎁ありがとうね



昨日🎁頂いた
🥒🍆
びっくりするほど
大きいんだけど


並べてるだけじゃ
食べれませんねえ
昨夜🌃早速仕込みました


手作り塩麹で
浅漬け風に
サラダっぽく
👍イイ塩梅


今日🎁頂いた
いんげん豆
ちょっと長めに茹で
ごま和え

🌽🌽🌽
生のとうもろこし
ばらして
少ない米油で揚げ焼き

🐟🐟🐟
シビマグロのお刺身半身
手作りニラ醤油に
わさびを入れて
ドレッシング


🐔🐔🐔
レンジで鶏ハム作って
ほぐして🥗サラダ




晩酌は
すだち黒酢サワー
🥂






旬の果物買ってきました

数年前までは 
徳之島の親戚から
🎁贈ってきてた
いぐり


もう贈ってこないから
買ってきました
↑↑↑
催促してるわけじゃ
ないですよ

いぐりのフルーツビネガー
飲みたくて
2週間後➰️完成です




毎週木曜日は
趣味のお菓子作り


身近な食材で
 簡単に作れて 

出来上がったら
小さく小分けしたいのよ

だったら
パウンドケーキが
👍イイじゃん


きな粉が使いたくて

材料はシンプル

焼き時間が
ちょっと長めでした


焼き上がり間近になって
何回か竹串をさして確認




楽しみにしてるかな



明日のジム活
プール滞在が長いのよ

のぼせないように
エクサイトしましょう


🥱😴🛌💤
おやすみなさい