朝からガツンと
もぐもぐ😋タイム

本降りになる前に

市内パトロールへ
行ってみっが💨


雨がしとしと梅雨です

月曜日なので

人出は多くなく


西口の山形屋ストアの
🅿🚗駐車場に止めて
ウロウロすることに


多少買い物もアルのよ

アイラップミニ✖2

普通サイズのアイラップは
近くのお店でも手に入るけど
↑↑↑
ミニサイズはハンズでしか
見かけないから
わざわざ来ました


とりあえず
アイスコーヒー飲みながら

棚をゆっくり見てまわり
商品の情報収集


かねふく
食べるラー油明太子
↑↑↑
お一人様1本まで
制限付😮
思わず手に取ったけど
辛そうだ❗



ショートパスタ
コンキリエ
パッケージがの写真が
ジェノベーゼソース を絡めた
パスタだったので

手作りジェノベーゼが
有るので
近いうちに料理して見ましょ


素のまま
ミックスナッツ

今日は
買い物目的だったけど
👧AIちゃんに会えないかな~❗
↑↑↑
💓思いが通じました
↓↓↓
👧AIちゃんにも会え

AIちゃんが
👵バッチを見つけてくれた

元気な顔を見れ
良かった🙌



北海道 大豆 500g
桜島干し大根
米油
鹿児島🐖黒豚
🥑🥑
森永トリプルヨーグルト



店内ウロウロしてたら
ジム友👀発見

ジムが定休日の
月曜日は
 商業施設で会う確率
⤴️いです

チョッと離れてるけど
🚘️💨
シュッと行ってみっが💨
お得な品が多かった
↓↓↓
🍍枝豆🌽
えのき茸・にがうり
新鮮タカエビ

雑穀ご飯の素1kg




発芽玄米1kg
モッツァレラチーズ


はしごの〆は
アジト近くの
ドラッグストアへ
牛乳4本
↑↑↑↑
今のところ
 ここの牛乳が一番安いの

ヨーグルトを
ったりするので
消費が早い❗

プライベートブランドの
おにぎり味海苔


重たいものばかり
結構いろんなモノ
在庫切らしてました


今日は
間に余裕があったのと

お天気も 🌧️
🌂思ったほど 
雨が降らなかったので

フットワーク軽く
っぺこぺさるきました
( あっちこっち 歩き回りました)



4時から
🦷歯のメンテナンス




一旦帰宅して
夕飯の仕込みして


夕方
月イチ🦷メンテナンス
診察台へ 座ったら
速攻🥱眠たくなるのよ
😴習慣になってる
ダメだこりゃ❗


🦷の点検、
磨き方の指導

毎回同じようなことを
われてるけど
また来月来ます



買ってきたタカエビ
シンプルに
🦐唐揚げ
新玉ねぎも😋おいしい

サラダに入れた
🍅トマト
大きかったので
スープにも入れ

和風出汁と相性👍イイ
🐖🧅🦐🥚

晩酌は 
シークワーサー黒酢サワー
🥂





明日からジム活スタート
元気に行ってみよう

🥱😴🛌💤
おやすみなさい