☕🍞🌄

昨夜作った
お団子🍡

豆腐を感じるけど
嫌いじゃありません

材料が豆腐なだけに
いくらでも食べれそう
🤤😋🤤




梅雨に入ってますが
雨が降りそうで
降ってないし

多少の ムシムシ感は
アルものの
雨が降らないのであれば

運動兼ね
お出かけしましょ

市内パトロール
イオンモール鹿児島

天候に関係なく
 建物の中をウォーキング 

買い物の目的
アルようでなさそうなのよ(笑)

テナントのハシゴ
ダイソーに入って直ぐ


見覚えのある 
女子👧 発見
隣に背の高い👨男子
👨‍👧親子でデート中🥰


月曜日はジムがお休み
だから➰️関係者に会う確率
⤴️高いわよ



イオン食料品のレジ横で

声かけられたけど
👋😃こんにちは~
😮誰だ⁉️

コロナ前まで足繁く通ってた
 陶芸アトリエの
👩芸友でした

しばらく会ってないと
ピント来なくて
 ごめんちゃい
(^.^)(-.-)(__)

コロナ禍 以前
1週間のルーティンワーク
↓↓↓
水曜日と金曜日
陶芸アトリエで
創作活動


それ以外は
ジム活でした

製作してた作品を見ると
また作りたくなるねえ

焼き上がった器は
自分で使う事が前提でしたが

褒められると
🎁プレゼントで
ばらまいて

😒💢💢❗
イイ迷惑だったかもね



イオンモールに来たけど
特に買い物もなく


一旦帰宅

出かける時に
持ち出すつもりだった
 保険証を取りに




8年前から
 手荒れに悩まされています

更年期以降~
ルコールアレルギーと
診断されたので

お酒類
飲むことは当然しませんが

洗剤、化粧品、消毒等々
以外といろんなのに
アルコール入ってるのよ❗

注意して生活しないとデス

アルコール以外に
不適合な成分も
アルと思いますが


臨機応変に
アレル源を避ける事は
自己責任で


時々
どうも上手く行かず😩

先月から手荒れがひどくて


6年振りに
かかりつけ皮膚科へ

以前言われた
主婦湿疹 という
診断名も
変わってそう❗

皮膚の一部を剥がし
顕微鏡検査

危ない菌が繁殖してるんじゃ
って思ったけど


5種類の菌類
すべてマイナス

以前診断名の
主婦湿疹継続中

職業病だわね❗
料理作るのが好きだから

前回 処方された時の薬と
ほぼ同じ薬

手荒れのひどい時につける軟膏

ベタベタ ギトギトするので
 就寝時にしか
つけることができず


軟膏塗ったら
🧤手袋して寝ます

あ~めんどくさい❗❗

ジムに行かなくても
帰宅は夕方

急いで飯作ろう💨

ヘルシー素材
蒟蒻使うけど
美味しすぎる

🍚ご飯泥ボー

豆苗➕🥕
生姜焼き用の豚 ロース肉で
🌀ぐるぐる巻き



千切りキャベツ
ブロッコリースプラウト
🫑🍅🧅🌽
🥗🥗🥗


晩酌は
🍓いちご黒酢サワー
🥂







ちょうど1年前の今頃は
右手→中指🖐️薬指
バネ指の手術した後で

運動より優先で

術後🖐️
リハビリを頑張ってました

その患ってた指も
今では 
何事もなかったかのように
問題なく使えて

ばね指の手術して
良かったと思ってます

パッチワークや、
陶芸など
趣味を仕事のように
どっぷり楽しんだ結果だよね

今では
加齢に伴ったり
コロナが流行ったり
シニアになったりで
趣味も徐々に終活(笑)


明日から始まります
楽しいジム活
👊😆🎵
ガンバッぺ


🥱😴🛌💤
おやすみなさい