バスク チーズケーキといえば
 小さめの 丸型って
イメージ
パウンド型で焼いてみたけど
これはこれで 
🔪切り分けやすくて
👍良い

丸型はいつものように
 ハーフ🔪カット


100均の長方形の容器に
収まりが良い

😋食べたいかた🙋

ランチ用にも
持っていこうね


昨日の土曜日
いとこが来たので
 ジム活休み

ほいで
お土産🤤おはぎ

冷蔵庫に入れてたので
 ちょっと硬くなってるし
レンチンして
😋頂きました
作りたてみたいに
柔らかく😋美味しい



今日はまちに待ってた
特別有料プログラム


👩チーフの
レッスン💃
エアロ初級受けた後➰️

👦👦
おだっち~❗あだっち~❗
エアロ初級50分
ウオーミングアップ兼ねて
楽しみました❗

ほとんどの方が 
このレッスンのみ
💃だったわ

マジか(;゜Д゜))




↑↑↑
前回は
昨年12月だったんだね

今回2回目の あだっちー

↓↓↓


今回は新しいプログラム も
韓国発の
ダンスプログラムらしい


Fithop45分
初めて見聞きするから
不安より
ワクワクよね❗

ダンス系が好きだから
必須科目

踊れようが➰️
➰️踊れまいが

初めましてだから
も問題ない 

kポップ張りに
( ピンクレディー世代には難しい)
ダンスかなって思ったけど


なんかZUMBAぽかった
↑↑↑
個人の印象です

終始 💃楽しく

かなりの運動量 だと

いましたが

 おかわりもした~い


チャレンジできたらな



ZUMBA60分
おだっち~
あだっち~
ペアーZUMBA

定員があるので
 レギュラー レッスンより
 参加者少なかったけど


スタジオを広く踊って
いつも以上に
お祭り騒ぎ



レッスン 3本
わっぜ疲れたと思ったら
2万歩 超えでした



急いで帰宅し
夕食までノンストップ


体が熱いから
冷やそう

🧅新玉ねぎステーキ

作り置き冷凍の
🐔 鶏もも肉 照り焼き

カラフル~❗

なぜか冷蔵庫に
🐟アジフライ


晩酌は
🍓いちご黒酢サワー
🥂

日曜日のジムは
平日会員の人が 来れないので
気持ち利用者すくなめ
特に昨日は
イベントだったので
( 有料レッスン)
それ以外の方がいなくて

休憩スペースもガラガラ~

ランチタイムに食べようと
スク チーズケーキ
持って行ったけど

一緒に食べそうなメンバー
居なくて


スタッフ捕まえて
無理やり🎁差し入れ
ヾ(@゜▽゜@)ノAHAHA



ハーフカットのバスク
お二人さんへ
いつもお世話になります
食べてね~❗


昨日のスケジュール
スタジオ レッスン 
3本だったけど

待ち時間長くて

レッスンの合間に
 お風呂に入ったり
ゆったりする時間もあって

充実した1日でした

夕飯が済んだら
 疲れがドッと

いつもより早く就寝




今日のプラン
🆓🆓🆓
何処か行ってみようか
よーく考えよう
🤔🙄