プレーンなパウンドケーキの
予定だったけど

 グラニュー糖を
黒砂糖に変更➰️

黒砂糖って事で色黒

焼き上がりの見た目
↓↓↓

焦げたのじゃなくて
色黒← 黒砂糖のせいです

何人が食べるかわからんのよ

一人数切れ
😋食べる事もΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず
小さく🔪カットするのが
ベスト👍イイネ


中の生地➰️しっとり
ムラの無い❗焼け具合


金曜ジム活限定
ランチタイム
 特別に設けてないので
こっそりと食べます


☕🍞🌄
サッと食べて
🚘️出発よ💨


スタジオ レッスン→1本
後は➰️プールで水遊び

金曜日の朝
まりのいいこと
エアロ初級50分
基本の動きで
レベル関係なく参加デキ

展開が速く
的確に機敏に動かなくちゃ
ご近所迷惑




👕→🩱➰️

メディカル
アクア40分
体のそれぞれの部位の
つながりの説明を聞きながら

痛いところに
負担がないように

少しでも
可動域が広がるように

自主トレにも
取り入れます


自主トレ60分
浮力を利用して 
全身 トレーニング
自重で筋トレ


ウォーク&スイム 45分
陽気なババタリアン集合

小道具を使って
気を紛らわせながらの
 運動


らくらく水泳45分
待ってました
ラストは
🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️
泳ぐよ💨

背泳ぎ姿勢で
キック👣💨

同じ姿勢で
平泳ぎの足🦵💨
足をおっぴろげない
🐸カエルが
ひっくり返って➰️
バタバタ💨


土曜ジム活は
欠席届け
ヨロピク
😉➰💕


お茶して行かないね❗って
プールのジム友が
誘ってくれたけど

家に早よ帰って➰️
 ノンストップで仕込みしなきゃ 
夕飯に有り着けません
お菓子だけゲット


冷蔵庫にアレコレと
材料があるのよ


冷凍庫から
🐖ゴーヤ🧅

🥗🥗🥗


塩サバには➰️大根おろし


晩酌は
🍊ゆず黒酢サワー
🥂







急遽➰️作りましょ
何作ろうか⁉️🙄
って➰️安定の
バスク チーズケーキ❗


🎂
1ホールで良かったのに
いつもの癖で2ホール分
🎂🎂
パウンド型で
焼いてみました

時間調整しながら




毎晩夜ふかし

🥱😴🛌💤
寝たら
朝が直ぐ来た~~~❗


今日はジム活お休み

ジムでバッチを
探さないで❗

日曜日は特別プログラム
 体力持つでしょうか 🤔
2レッスン受けます❗

休みを前倒しして(笑)
体を休めて
日曜日に備えましょう