時々アッチこっちに
差し入れ~
バッチが作りたいから
焼くんですけど


大きいシフォンを
食べやすい大きさに
🔪カット


紅茶とマーマレードの
いい香りがします


箱に入らない分 
少しだけ残し🤤味見

💮合格👌



爆弾🍙1個で十分

家から水着🩱着て
朝イチ
アクアレッスンには
間に合わなかったけど


3泳法45分
先週から職場体験の
中学生が
次々に行きます

今週も昨日から来てるのよ
👦👧👦👦
 子供達と 
緒に水遊び
部活はサッカー
バレーボール
テニス部だって

泳ぎが苦手そうに見えたけど

スポーツ万能な子供達
センスがあるわね

コーチから言われた通りに
直ぐ実践に取り入れるのよ

何度言われても
ワケわからない
👵婆タリアンとは

月とすっぽん


子供たちは
短時間で
水泳強化選手
みたいじゃん


陸上に上がって
ずは 腹ごしらえ

RITMOS50分
💃覚えたから
立ち位置どこでも
良かですたい


って
最近👴おっちゃんの後ろが
定位置です❗




UBOUND30分
スタジオ レッスン1本だけじゃ
もの足りんし

かといって
エネルギー余ってるわけ無いし

てゲてゲ~
楽しみました





ジム終わりの
お風呂上がるタイミングで
👵お互い👵
スッポンポ~ンだったけど

イヤン💥バッカ~ん❗

あんたは
🍺ビールは飲まんのよね
👵ビール飲まんけど
食べるよ🤭
😋もろた(笑)



ご飯を時々
 3日4日おきぐらいに
炊きますが

今日は🍚ご飯炊かずに
🍝パスタに決まり 
🍝パスタは
具が入りすぎて
ボリュウム満点になる
(;つД`)トホホ


野菜高騰のニュース聞くけど
都会ほど高くないので

ボリュウム満点に
作ってしまう
高い野菜は避け
少しでも安価な野菜を
 購入するのも💪腕のうち


晩酌は
🍊スイートスプリング
黒酢サワー
🥂




昨日焼いた
紅茶マーマレード
シフォンケーキ
大好評でした

それで
木曜日は
↓↓↓
毎週のように
金曜 持ち出し用に
何か作る日

パウンドケーキとか
ふくれ菓子を
よく作ってますが

昨日の今日➰️
今日 持って行って
評判の良かったので
紅茶マーマレード
シフォンケーキを
もう1回チャレンジしましょ
材料は
卵と小麦粉があれば
シフォンは出来るのよ
それプラス
マーマレードと紅茶

あるアル有るわよ

マーマレードは
自家製ですから
ケチらず入れるよ

オーブン長時間使うと
近くで作業は
熱~い

扇風機で風を送りながら
焼けました


明日の朝
小さく🔪カットしましょ


ではでは
🥱😴🛌💤
おやすみなさい