新鮮そうな🍓いちご
小粒だけど
1パック→150円は
お安いわ‼️

 趣味に取りかかって
季節の手仕事
見た目通り
痛みもなくきれいな状態

昨夜の内に
ジャム作り開始し
🍓➕砂糖
グツグツ🔥煮ました

見た目⤴️以上
😋美味しい



昨日ジム終わりに
久しぶりのジム友に会ったら
お休みしてたんだって

 家にいるよりも 
ジム滞在が長いので

毎日のように会ってる
ジム友なんだけど

一寸見かけないと
心配ですわ
そのジム友ちゃんから
お土産🎁頂いてたの

😋うんまかったよ🤤


日曜日もv
ルーティンワークのジム活へ
ジム弁は
🍙にんぎまんま1個

今日のジム活
楽しみなプログラムが
続くわよ

少しでも早く行って
エントリーしましょう 

それと
来月イベントレッスン
あるとですよ

3レッスンあるけど
2レッスン受けましょ

 今日から申し込み開始で
申し込みました
🆗

お天気も良かった日曜日
ジム友どこか行ったかな💨
欠席してるわ❗

エアロ 初級 50分

エントリー順に
名前呼ばれ➰️スタジオIN

最前列でエクササイズ


初級 だからね
バッチだったら💃出来る
ウォーミングアップを兼ねて

頑張るよ~って
簡単なコリオ
振り付けを楽しみながら
慌てなければ
見落とさなければ
誰でも💃できるんですけど

コリオ💃何度も➰️
何度も ➰️
丁寧に繰り返しながら 


当然💃出来てたのですが
💃間違うよね~😮

一番前で
ドヤ顔で💃踊ってるバッチ


ちょっとでも間違うもんなら
速攻みどりIRちゃんが
👊😠
突っ込んでくる
↓↓↓
ひろみちゃ~ん
💥違う💥違う😝
🙅‍♀️そうじゃない
間違ってるよ‼️
👊😠
p(`ε´q)ブーブー

🤭ガハハ
笑うしかない(爆)

(´▽σ`)σ♪
ドンマイ


 休みなくNext➰️
RITMOS50分
月一に会う
若手のインストラクター

元気ハツラツ❗






ZUMBA45分
人気のプログラム
いつもより参加者少なく

広々踊れました
🥳🎶💃

新曲もあったし‼️

テンション⤴️高いまま
最後まで突っ走った💨

楽し過ぎて
時間の経過も早かった💦

体力も限界ですわよ




寄り道しながら帰宅
🏠🚘️


夕飯に取りかかる前に
趣味の時間


薄力粉で作る
パンのようなんのを
作りました
ホットケーキミックスで作る
 レシピですが


ホットケーキミックス粉
ないので
↑↑↑
ソコから作り


見た目🥯パンよね
強力粉、イーストは使わず

小麦粉、BPでも
パンみたいな仕上がり

(^q^)美味しいです




夕飯に取り掛かりましょう

気温の上下に影響される
夕飯メニュー

今日🥵暑かったよね
そんな日はサラダメインで
空腹 満たしたい

昨日のタルタルが
少々残ってたので

鶏むね肉で
🐔チキン南蛮


やさいの揚げ浸しが
オイシイ


晩酌は
🍊柚子黒酢サワー
🥂




明日は運動はお休み

家事をアレこれ
やっつけましょう

🥱😴🛌💤
おやすみなさい