調理する前から
美味しいのがわかるウウウ~
🍠さつま芋

1個ずつホイルで包んで


低温で焼き

粗熱取れたら
ラップで包んで

🍠冷凍保存

寒くなくても
年から年中
🍠食べた~い

🍙ジム弁
1個準備したけど
食べるタイミング
逃しそうよ



その前に
山形屋ストアーへ💨

↑↑↑
昨日 買いに行ったけど 
無かったので
 今日は違う スーパーへ
足を伸ばしてみました


あったけど‼️👌
朝から
スーパー行ったから

店内🌀ぐる🌀ぐる
余計なモノも
買ってしまった🤛


今日は休もうか迷うものの
受けたい レッスンも
あるし

ゆっくりスタート

RITMOS50分

もう🙃覚えたんじゃん

8 Hip Hop

🎶I Want You Back

動画

動画見て確認





ZUMBA50分


スタジオレッスン
お昼またいで2本
食切れ起こさないように❗
↑↑↑
大袈裟(笑)


ゆっくりお風呂でくつろいで
月曜日は
ジム定休日
気分転換しましょう

チェックアウトした
ジム友お母ちゃん
バッチに🫴手招きして

👴よかにせどんと
1個づつ食べなさい」
好物がわかってらっしゃる❗
🥰😋🤤


荷物置き場に置いてあるから
って帰ってね
↓↓↓
オヨヨ(^ω^#)
😉👍🎶
毎度おおきに


小ネギを沢山いただいたので
 大量消費しましょう


🐟️🐟️🐟️
シビまぐろの
お刺身ブロックで

シーフード🥑サラダ


ゴーヤ🥦
🥗🥗🥗

前日の🦐 海老カツも
残ってた


晩酌は
🍊はっさく黒酢サワー
🥂



ジムに行く前に
スーパーへ行ったら
目的以外の買い物して

らっきょう500g入り

きれいに洗って
ひげ根切り落とし

10粒は別料理に
取り分け➰️
バッチレシピで
仕込みました


お得だった野菜を買っても
野菜室に 入れぱなしじゃ
劣化するよ
バッチレシピ
🍺ビール漬けを作ろうと

野菜を🔪カットし
準備したところで

ビールを切らしてた

🍺ビール以外
材料🌀混ぜたので

ビール 🍺買ってきて
➕追加しなくちゃ



昨日は終日🌧️雨でしたが
 今日は🌥️
雨も上がるみたい

既に
👴よかにせどん
ゴルフに行った後➰️

そろそろ寝床から出て
☕🍞🌄
朝飯😋食べよう

腹凹減った~