今日のお天気
🌧️アメなのか
くもり空のままか☁️
空がねずみ色で重たい


今日のジム弁は
大きな🍙おにぎり

準備万端‼️
ウエア~等
忘れ物無いと思ったら
会員証忘れてた
(O.O;)(oo;)💦

毎度のこと
始まる数秒前
エアロ初級45分
GWど真ん中でも
常連さん集合

新会員さん達の
後ろ姿眺めながら
エンジョイフィットネス
👴👵👩
なれない動きで
よったよた

➰️転ばないでね‼️


ZUMBA45分
今日は後ろで踊りたい気分よ‼️

立ち位置
 一番前が絶対
🥰好きな方も居るし

後ろに
人がいない方が
イイって👌方もいたり

この方の隣は
苦手だわ‼️って
そんな思いもあったりしたり


バッチの立ち位置は
何処でも良くて
臨機応変に対応してます

とりあえず
大きく動いて
🎶楽しめたら

なんちゅわならん
🥰(((o(*゚∀゚*)o)))💃



エアロ初心者45分
前のレッスンも楽しかったけど

今度はみっちゃんIRの
ライブだよ

目をみひらいて
耳をほじくって

🎤コーラスに
参加するつもりで➰️
パクでノリノリ💃

🎤歌って💃踊って
😀笑って🤭
デトックス


👕→🩱➰️🧜‍♀️
間に合わないかもって
ゆっくりプールに行ったら
リズムウォーク 45分
よーこそ👵バッチさん

って言われたら
参加するしかないでしょ

水遊びができると思って
プールに入ったら

プールの水が
♨️お湯です♨️
あったけえ
↑↑↑
どうしたんですか⁉️
体が火照るわ



皆さ 感じることが一緒で
体が 茹だる
らくらく水泳45分
水温が高いので
 レッスン内容
➰️替えたらしい‼️

激しく泳ぐキックとか
少なめに
🙌🙌🙌
だけどもだったけど➰️
脳トレみたいなのが
追加され

小刻みに泳いで
体幹トレーニング
v(=∩_∩=)😃✌️






ジム友お母ちゃんから
エエもんもらった✌️
このまま焼いて
 ハンバーグでもいいけど 

昨日🎁頂いたキャベツ
ロールキャベツ
作ろう🙋

ソースは
🍅トマト味にしました

仕上げにチーズのせ
オーブン焼き

手作り🐖醤油麹焼豚
🧅🍅🥦
🥗🥗🥗

晩酌は
すだち黒酢サワー
🥂


久しぶりに作った
ロールキャベツ

ハンバーグ1個の半分を
1枚のキャベツで巻き

🍅トマトソースで煮込み
美味しく出来ました


5月に入りました
と言うことは
誕生日がやって来ます

取り敢えず
4人だな‼️

🥚🥚🥚
卵の値段も少し下がって 
購入しやすくなってきました


奮発しました
\(◎o◎)/
🥚1パック使用🥚


抹茶風味の
シフォンケーキ


オーブントレーの中で
位置を替えたり

焼き上げ最後に
ホイルで覆ったりしたけど
一部分焦げちゃった💥


昨日焼いた
バスクチーズケーキ
なかなか🥰いまだに
人気があり

🎁ラッピング

趣味の手作りですが

🥱😴🛌💤