水曜日ですけど
祝日㊗️なので
いつもと違う
スタジオプログラム

エネルギーチャージして


先ずは
プール💨



家から水着🩱着てきたから
アウター脱いだら

時短でスイム対応
始まってたよ
<゜)))彡💦
ボディーメイク
アクア30分
休日対応だから
平日よりも参加者少なっ

数えるぐらいしかいなくて
広々~

動けるだけ大きく動く
えいえいお~🙋



 そろりそろり
 じわっと参加者が
増えてきました


ゆったり水泳45分
代行運転
カナちゃんコーチ

初心者からベテランまで
背泳ぎの手、🦾腕の動き

腕だけ→片腕で
右へ→ ふらふら
左へ →ふらふら
ロープに接触しがち
😧💦


沈みがちな腰から下
背中にビート板

頭から、真っ直ぐ

伸びを
した状態で
背泳ぎ

本日
 背泳ぎのトレーニング
体幹かなり意識


アクア2レッスンで
終了‼️


午前中 プール楽しんだら
一旦 洋服に着替え➰️ お出かけ
日用品、食品買いに
イオンモールへ 
🎶20日→5%OFFだし

夕方までの
時間つぶしも兼ね

買い物して一旦帰宅




5時過ぎに
再びジム活へ
ペアRITMOS60分

 

2009.1〜3 

RM#18-1

【Dance(Warm Up)】

🎶Irene Cara 

Fame

かなえ先生だ


RM#77-6

【Arabian】


🎶Okay(OK) 


 Helena Paparizou

👧2人のIR👧
ボケと突っ込み
💮良かバランス👏
笑わせてもらった


うんにゃ
↓↓↓
60分間
いっぱい楽しみました

今日着たウエアー
ペパーミントグリーン
🥳映えたわ🎵





夜8時前に帰宅


とりあえず 
速く食べよう

昨日の夕飯の残り
🐖豚肉の生姜焼き丼



🐔🐖
買ってきてた
肉を小分けして
冷凍しとかないと
お得なお肉を買ってきた
意味がなくない(^-^)/


水曜ジム活
お楽しみなZUMBAが
無かったけど

お楽しみプログラム
楽しみました

明日はレギュラーレッスン

アクア先行で
行ってみっが💨



🥱😴🛌(∋_∈)