昨日🎁頂いた
🥚🥚🥚
😍ありがた過ぎ
早速たまごかけご飯
TKG
↑↑↑
💪元気がでました


ジム弁🍙1個持って


11時過ぎ~
プールレッスンに
間に合うように

チェックイン✅したと同時に
チェックアウトの👦メンズ
🏐🏐🏐
V3リーグ
フラーゴラッド鹿児島の
長友優磨選手
背が高くてイケメンで
すれ違うだけでも
💓ドキドキしますがヨ


🏐🏐🏐
バレーのホーム戦 
応援に行っている
👵 バッチとしては
声をかけずにいられないのよ

だけどもだけど~

今朝は 
長友選手から
声をかけてくださって
🎵😍🎵
照れるなあ
 


前回ホーム戦(2 /17)
試合後日に
ジムでT シャツを着てたのよ
↓↓↓
坂元キャプテンが
言ってたって
ジムで👕着てる
👵人がおったって

嬉しいやら 恥ずかしいやら 
( *´艸`)ウフフ


プロの選手が
ジムにトレーニングに
来てるんですよ‼️
(午前、午後)


そりゃ目立つから
気になるでしょ

カッコ良すぎで
近寄りがたいけど

積極過ぎる👵ババアで
ごめんなさい🙏⤵️

ジムにトレーニングに来た直後から
応援してます
👊😄📢


いつもより
遅れてチェックインも
💮良いことがありました
木曜ジム活は
プール先行で
着てきたドラえもん
開け~ドア

3泳法45分
いつももメンバー
8名ほどで
🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️
25m泳いで
7人まちで
折り返し泳ぐ
🏊‍♂️🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️
基本50m
✖️何本だったっけっかな

片手だけだったり🦾
🦵キック無しだったり

なかなか
まともに泳がしてくれません

ラスト🏊‍♀️ダウン⤵️
75mどうでしょ

軽くブーイング

50mで許してちょんまげ



スタジオレッスンまで
間がたっぷり

スタジオレッスン後の
ジム友達と合流
賑やかな(((o(*゚∀゚*)o)))
モグモグ😋タイム


RITMOS50分
1月スタートの
#78





🥳💃🎶⤴️
楽しかったね

来月はもっと楽しいかも
バックナンバー


スタジオレッスン
1本だけでしたが


いっぱい満足
🈵️😃✨


帰りにどっか寄ったと
思ったでしょうけど

何処にも寄らずに

ジム チェックアウトの際に
🥯メロンパン1個ずつ
お土産🎁

ジム友母ちゃんから
1個貰ったので
2個になった✌️

明日の朝食
👴よかにせどん
1個づつ😋食べましょう


新商品ですって
😋食べてみて~って
🎁頂きます
黒豚餃子🌶️島とうがらし


頂き物が大活躍の
🌃ディナー🍴
🥕ニラ🧅かき揚げ
🥟🥟🥟
餃子も上手に焼けました


晩酌は
ブルーベリー黒酢サワー
🥂





毎晩夜ふかし

キッチンでコソコソが
😧過ぎる💦

blogで1日を閉めるのも
睡魔には勝てず


今夜は少し早く寝れそう




🥱😴🛌