先週 頂いてた
完熟すだち
オレンジ色が鮮やか
できるだけ 
皮が綺麗なのを選別して
持ってきてくれたようで

全部使わなきゃもったいない

マーマレード作ろう

捨てるのは 
種だけだけど

途中まで
全て一緒に➰️煮ます

途中 種を取り出し
クエン酸入れて

完成したかのようですが
もうちょっと追加で
🔥煮ましょ


🌳🍋🌳🍋🌳
お庭のレモンの木から
届きました
蜂蜜漬けにしようと
本日結構🙋

結晶蜂蜜で漬けた
🍋レモン
特別おいしく仕上がりそう


先週🎁頂いた高菜
2~3日 ベランダで
放置プレイ
良い感じに干されてて
脱水状態

高菜の塩漬け
量が多かったので
 漬物容器で漬け
一旦冷凍保存しときましょ


朝飯前の作業だったのに
お昼になってた
😮(@_@)‼️

ブランチタイムだ😜
 腹ごしらえして
落ち着きました



今日は久しぶりに
お天気
せっかくの🆓自由時間

ステイホームじゃ 
もったいない

市内パトロールへ
🚐💨

行きたい方向へ
一筆書きするように

与次郎の
行ってはみたものの
巡回して終わり

そうそう
ジム友👩マダムと遭遇
何やらいっぱい買っとったわ

鴨池上面へ
ジャム瓶 買いに行ったのに
欲しいサイズ だけ
 品切れ
↑↑↑
ここからUターン

与次郎ニシムタ
有ったあった
ジャム瓶購入


家にたどり着く前に
ご近所のタイヨーで
〆の買い物




新玉ねぎが美味しいね
貝割れも入れ

冷凍明太で
マヨネーズソースを作り
🥗🥗🥗

お得な 鶏レバー
買ってきたので
血抜き下処理して
🐔🐔🐔
生姜たたっぷりピリ辛煮


大きなキャベツ だったけど 
残りわずか
➰️全部 スライス
🥗🥗🥗
塩こぶで和え
胡麻油


海鮮丼が食べたいなあ

ワンプレート
ディナー

晩酌は
すだち黒酢サワー
🥂

しらす買って来たんだった

🍚ご飯にのっけ海鮮丼


2月の最終週
明日から
ジム活もスタート

今日1日 運動休んだけど
休養になったかしら

3月も 始まりますねえ
年度末で慌ただしいけど

怪我しないように 
エンジョイフィットネス

🥱😴🛌
おやすみなさい