朝食用に
ホットサンド作ったのに
朝食はチーズトースト

ホットサンドは
あまりにも
美味しそうだったので
ジム弁に


1分でも早く出発したい 
水曜ジム活ですが

ギリセーフ


エアロ 初級45分
基本有酸素運動

どうせやるなら
自重筋トレで動かないと
もったいない

エンジョイエクササイズ

重たいなあ😳体重

始まって直ぐから
大粒の汗😵💦


ZUMBA45分

立ち位置定着かな❗
スタジオ奥
前方のすんくじら

皆が避ける場所だけど

逆手にとって
楽しんでます

まっ‼️基本
何処でも👌



この後は➰️プール
その前に昼飯
モグモグ😋タイム

チョッと早いけど
👕→🩱➰️
スイムレーン
空いてまんがな🙌
自主トレ少々
🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

ウォーク&スイム45分
(;^_^Aアレ~
参加者少なっ😲


安ちゃんコーチの
👀目が行き届くわ

手を抜こうなんて
1ミリも思ってないっすよ

減速しようもんなら
激が飛ぶ

今日は 
体幹意識しながら
股関節を滑らかな動きで
可動域を広げよう


らくらく水泳45分
先週からの続きよ‼️って

先週~
ちかちゃんコーチ
休みだったじゃん


そうそう2週間前
平泳ぎだったね
平泳ぎ関連の手足の動き

 プルブイ挟んだり
片手でもったり‼️

必死に動かしてる割には
いっちゃん前に進まない




プールのジム友から
数日前から予告有り
↓↓↓
生姜好きを知ってて
ジンジャービスケット
業スーに売ってたんだって




プール終わったジム友が
ロビーで休憩
ティータイム中

バッチまで
お茶菓子まわってきた
サッと帰るわよ💨



今季初モノ
生産量日本一
そら豆

こんなに沢山

せっかくだから
さや付きのまま焼こう
🐟️魚焼グリルで
大きな実が詰まってる


新じが、新玉ねぎが
美味しい季節
🥔🥕🧅🥒🥚
ポテトサラダ

キムチが良いアクセント




晩酌は
梅黒酢サワー
🥂



おすそわけ 
✨🎁✨
頂き物が続いてます

家庭菜園だったり
🍋🥬🍊
庭の果実だったり

旬の野菜果物が次々と
嬉しい悲鳴

鮮度を保ちながら 
消費するのも 至難の技

🍊果実はジャムに仕立てよう
その日まで冷凍保存

今日🎁頂いた
そら豆

サヤから出し➰️
一部に🔪切れ目入れ
茹でる時の塩味が
 なじみやすいのと

つまんだら中の実が飛び出し
食べやすい😁


🥱😴🛌
おやすみなさい