土曜日だけど
ジム活運動休み

完熟過ぎ
🍌☠️
くたびれたバナナを
🧈バターでソテーして➰️
🍫🍌
ホットサンドトースト



鹿児島のプロチーム
フラーゴラッド鹿児島の
ホーム戦
V3リーグ11、12戦目
それも
ホーム戦‼️
と言うことで

ルーティンワークの
ジム活休んでまで
見に行く価値アリ
😉➰💕
応援に行くことに
最近📺️CM
流れてるのよ

楽しみにしてたわりには
当日券購入

何かが🎁当たる
抽選もあるみたい‼️

応援はホーム戦
このシャツ着て
レプリカユニフォーム




販売 ブースに
新しい
プリカのユニフォーム

上の👕シャツより
💓好きだ
アウエー戦だね


普段着てる
トレーニングウェアと
 雰囲気が全然違うから

そのうち
ジムに着てって
運動してやろうかね


昨年の11月4日に
 今年度の シーズンが
スタート


その初戦も応援に来ましたが
ストレート勝ち
Σ(・ω・ノ)ノWao!

その後も連勝が続き
前回までで
10勝2敗という

V3リーグ 初参戦
☝️トップです


今日の対戦相手は
12月に 対戦して 
負けたところ

リベンジマッチと言うこと

応援にも気合いが入ったし
これまで 好成績なので 

今日の試合は
何がなんでも
勝ちにこだわらなきゃ

唯一負けたチーム
奈良ドリーマーズ

 やっぱりそう簡単には
点数は入れられないね
5セットまでもつれ込む


だけどもだっけど~
㊗️11勝目
🎉🏐🎊

ジムにトレーニングに来る
 長友選手 大活躍


時間も長~く
応援もスタミナが
切れそうでしたが

勝利した
🙌🙌🙌

本来なら ストレート勝ち
したかったけど

試合の結果報告も兼ね➰️
帰りにジムに
お風呂をいただこうかな と
企んでましたが

思ったより 
帰宅時間が押したので
まっすぐ帰宅

そうそう 試合の後に
抽選会だったんですけど
見事にハズレ
💥😉⤵️
お肉が貰えたいみたい


選手から 会場に向け
サインボール投げるの
↓↓↓
なんと言うことでしょう

周りにいる
中学生を押しのけて
見事に片手キャッチ

この選手も
ジムにトレーニングに来ます
👦長友選手のも
キャッチしたかったなあ


試合のあった伊集院
↓↑
 鹿児島市内ドライブ

バッチのテリトリー外で
運転疲れました



昨日カレーを作っとって
正解‼️
↑↑↑
温めたり

冷蔵庫から
そのまま出したり
↓↓↓
🐟️🐟️🐟️
鯵の唐揚げを作って
南蛮漬けに 
仕込んどきました

唯一🍳
目玉焼き作って


晩酌は
スイートスプリング
黒酢サワー
🥂


🏐バレーボール
明日も応援に行こうかと
思ってて❗

今日より早い時間スタート


帰りは
報告も兼ね➰️じむへ
お風呂頂きに
😃♨️🎶
寄れそうかも

🥱😴🛌
おやすみなさい