毎朝のことだけど
睡眠時間は十分にせよ
布団の中の居心地の良さ 

なんちゅわならん



本来なら 
部屋が居場所の
 シクラメン
外に出しっぱなしでも
とにかく元気
花芽が次々と真っ盛り



ルーティンワークの運動へ
火曜ジム活


ご飯がある時は
極力 🍙おにぎり作って
完熟🍍パイン
すごく😋美味しい


スーパーでレトルトぜんざい
売ってて
食べたいって思ったら
買えばいいのに
↑↑↑
買って食べることで
完結したはず‼️

乾物の小豆から
ぜんざいを作ってしまう
ひと手間が美味しい

おかわりができるので 
たくさん食べれます
😵も~っ❗大変


朝イチレッスンに向け
出発💨
急いでるのよ
って言いながら

ロッカールームで
👩声がかかると
話が長引くタイプ

もっ‼️😵

レッスン始まってて
もうダメでした

ファットバーンエアロ
諦めて
珍しく筋トレスタート
RITMOS45分
いつもの立ち位置より
ちょっとずれたので
みどりIR 見づらくて


新曲#78始まって
1ヶ月
覚えたかどうだか
みどりちゃん見なくても
😍💃⤴️
やてみよう





💃て~げ⤴️
踊れたんじゃん


スッキリした~🌠

素敵マダム5人で
モグモグ🍙タイム


ジム活終わって
帰る👴男子を
待ってたら
だいぶ遅れて現れ


ヒップホップ遅刻
そーっと侵入
ヒップホップ50分
1ヶ月通しの💃動き
今日で完成でした

バッチは月始めに
1回受けただけで
2回欠席したんじゃ
なかったかな

動きがうろおぼえの中
記憶を呼び起こし

意外と
覚えているもんでした
👏👏👏



後半は水遊び
👕→🩱➰

パワー
クラッシュ30分
有酸素運動で
汗びっしょりのハズ
なんですが

水に流れてるのよね

終わったら
しっかり水分補給


3泳法45分

3泳法で4種目游ぐ

泳がされるから
泳ぐのだけど

指示されても
 泳ぎの組み合わせが
わからなかったり

てんやわんや





お誕生日の方
お仕事辞める方へ
↓↓↓
確実に 手渡されてホット




👴よかにせどんと
1本ずつどうぞ‼️って



海外に出張に行かれてた方の
✨🎁✨お土産
珍しい海外のスパイスなど
検索して使ってみましょう


プールのジム友姉さんから
自宅に成ってる
🍊柑橘🎁頂きました
🍊すだちが沢山
フルーツビネガーに
しましょうかね



夕飯は
冷凍🐮🥩肉使って
味付けが濃かったので
甘酒入れてまろやかに


大きめの椎茸
魚焼きグリル使って

🥗🥗🥗


作り置き
鮭フレーク
昆布の黒酢煮

晩酌は~
ブルーベリー黒酢サワー
🍻





今日はお天気下り坂で
午後からは雨が
🌦️🌧️☔

明日は今日より
傘が手放せないみたい




🥱😴🛌
おやすみなさい