ジムより大事な用事があって
 
準備だけはして
出発します

今日は 出かけるのに
持ち出すものが
たくさんあって

忘れないように
つぶさないように
取り扱い注意


頼まれてるの渡したり


ジムに行く前に 
ドコモショップへ 


月曜日に初めて行った店舗

10時に予約してたので
ジム活より優先


スマホを買い換えたくて

今までのマイショップが 
閉店したのが残念でした

お店探しから スタート
2軒目に行った店舗に決まり

月曜日に
まかな話をして

今日の予約を入れ
とんとん拍子に
決まりました


📱Xperia 📱
3機種 続けて➰️
使ってました
⬇️⬇️⬇️
お店の方に進められ
今回初めましての
📱 Galaxy

使いこなせるか
不安もあるけど

同じ ブランドの
機種変更しても

慣れるまで 
ストレスだろうから

脳トレ も兼ね
 思い切ってみました



契約はお昼に終わりましたが
データの移行 ➰️
間がかかるそうで

スマホ📱お店に預け

午後から
エンジョイフィットネス

今日はスタジオ レッスンは
受けられなかった
まずは 腹ごしらえ

ジム友
誰もいないじゃん
スタジオ レッスン 
終わったみたいで
次々に集まりだした


わちゃわちゃ 
もぐもぐ🍙タイム


スタジオ レッスンせずに 
もかかないまま

パワー
クラッシュ45分
有酸素運動 
幹トレーニング

3泳法45分
寒さとは真逆で
参加者の多いこと

今日は運動量が少なくて
物足りなかったような
もするけど



ランチタイムの時

ジム友マダムの差し入れ
自家製野菜の味噌漬け

美味しくて
っぺが落ちそうでした

✨🎁✨
もらって帰ってきた

今日は寒かったから 
素直にお鍋
鶏もも肉と豆腐 キムチ

熱々が ごちそうでした

晩酌は
🍎りんご黒酢サワー
🍸️✨🍸️



😁📱
新機種で 
blog更新したけど 
時間がかかった

使い方が 
イマイチ⤵️⤵️⤵️

おやすみなさい
🥱😴🌃💤