先日🎁頂いた人参
見た目以上に
味わい深くて🥰
😙🥕😁🥕

昨夜もケーキ屋さんごっこ

パウンドケーキや
マフィン型で
焼くのもいいけど
エンゼル型に
ハマってます

型から外し
シナモン、粉糖
ふりかけ


⬆⬆⬆
こんな感じで
カットし
⬇⬇⬇
ジム弁に持参




土曜ジム活

えいえいお〜💨


ジャズのプログラムが
リトモスに変更

なので
受けるレッスン
変更あり
先ずはエアロから


エアロ初心者45分

👧みゆき隊長
今日も絶好調

有酸素運動が半端ない


いつまでも足腰達者に

終盤に
スキップで左右横移動

筋トレ
体幹トレーニング
有酸素運動

3拍子揃って
お得な45分

RITMOS45分
ジャズの時間が
RITMOSに変更で

平日の昼間に会わない
ジム友さんたちも
集合

1月スタートの
新曲#78

おまかな動きは
板についてきた
🥰🎉🥳🤪
かもよ👌🏼

10回ほど踊ってるもんね
🥳💃🎉🥰
細かなところをあげれば
かっこよく踊ってるとは
言えませんが




ランチタイムに
もらったお菓子
胃袋に収めました


自宅へ帰る途中に


ドラッグストア
🎉本日オープン

🅿駐車場に
空きがあったので寄り道

便利だけど
 衝動買いしそうだよね~


最近野菜が豊作
🥕人参、キャベツ、高菜 
続き
土が付いた
収穫したての
深葱🎁頂きました
洗ってひげ根カット

新鮮すぎて
青い部分も柔らかい

青い部分は
細かく🔪カット
刻みネギ風に
使うことにして

白い部分は出番待ち




👴よかにせどんの
👩GFに
🥕人参ケーキ
おすそ分けしたら
🧆🧆🧆
手作りコロッケが
届いてました
👴よかにせどんが
リュックに入れ
持ち帰ってきたので

形が崩れて
変形してるかと思ったけど

長いのと楕円形と2種類

長方形🧆
シーフードコロッケ
(イカとエビ入り)

楕円形🧆
肉コロッケ
(合い挽き肉入り)


晩酌は〜
ゆず柚子黒酢サワー
🥂
思わぬメニューで
おいしかったよ


明日の運動は
お休みしましょうか
考え中なのよ


🥱😴😪🛌