日中は運動
夜は疲れてるかもだけど
そんなの関係な〜い

昨夜は
趣味のお菓子つくり
ぶら下がってる
バナナが完熟
今にも落下しそうなの

🍌🍌🍌
そんなバナナ
バナナパウンドケーキ
焼きました

一晩 冷蔵庫


食べ方に応じて
カットを工夫


試食を兼ね➰朝食で実食
甘いのを食べてから
パウンドケーキは
甘さ感じず

食べる順番間違った🤪


金曜ジム活
早めに到着

エアロ初級45分
花の金曜日
参加者少なかった
センター前列にいらっしゃる
マダム達がお休みで

もうちょい前に詰めて
の、指示

朝イチ💃レッスン

テンション⤴️高めに
腰は低く⤵️
メリハリつけた動きで

大きくしっかり動かなくちゃ
勿体ない


終わったら時間あけずに

👕➡🩱➰


自主トレ少々
契約 幼稚園の
授業あったけど
人数少なかった

スイムで使えるレーンが
いつもより多くて
独り占めの貸し切り😛

飛んだり跳ねたり
潜ったり
しませんよ〜だ

変な動きをすると
子供たち
集中できないでしょ



待ちましたよ
やっと始まる
メディカル
アクア40分
腰回り➰肩まわり
股関節等など

柔軟に可動域広げ

体幹トレーニング


自主トレ少々

60分も空き時間有り
🏊‍♀🏊‍♂🏊‍♀🏊‍♂
泳ぐしかないじゃん



ウォーク
&スイム45分
代行運転で
担当コーチがお休みで
👧チカちゃんコーチ

👵👩👴
お達者クラブ
元気な声にかき消され

コーチの指示が耳に届かず

バッチさん 
耳が遠くなったんじゃない

お姉さん達に
年寄り扱いされて
٩(๑òωó๑)۶
プンプン



らくらく水泳45分
先週の続き🙄
平泳ぎ‼️
⬆⬆⬆
そうだったね‼️

1週間経つと
いろんなこと忘れてます
⬆⬆⬆
👵年相応👴

平泳ぎ
手と足をバラして泳ぐ

手だけでも進まないし
足だけでも進まない

えらいこっちゃ
😵‍💫😨😖🤪





金曜日のノルマ
終った
🤩🎉
お風呂利用者少なく
ゆったり
水風呂に長め浸かって
極楽極楽




ランチ用に
持ってた
🍌🍌🍌
バナナパウンドケーキ

大好評に付き
容器ごと持って行かれ

🤤😋🤤😋
美味しいって
褒められたってことよね

容器は返してオクレ




アクアや
スタジオで一緒になる
ジム友

娘さんのお産で
助っ人に行ってたって

長いこと 
会わないな〜って
思ってました
🎁🎁🎁
🤩嬉しかった





ジムのチェックアウト
早かったので

業スー行って
マックスバリュー行って

お得な野菜購入
🥒🥚🍄
野菜が徐々に値上がり⤴️

できるだけ 新鮮なもの
値段に見合ったもの
購入

🥒叩いてスライス🥒

🐔🐔🐔
下味冷凍の鶏もも肉
解凍して➰🧅も加え

醤油麹なので
焦がさないように
焼きました


たんぱく質
🥗🥗🥗

新生姜を米酢に漬けた
ビネガー

いつもの黒酢じゃないので
色も味も
物足りなかった




業スーで買ってきた
🍑🍑🍑🍑
新鮮だけど
皮の表面にキズ
⬆⬆⬆
お得にゲット

コンポートに
仕込みました

明日は秋分の日
ジムは
祝日スケジュール
スタジオレッスン
&
アクア
参加しましょ


🥱😴😪💤
おやすみなさい