いつもより
朝早く起きたいのに
🛌ゴロゴロ➰

勢いつけて
昨日ジムからもらった
メロンパン食べて

ジムオープン前に着くように
既に先発隊到着してた
🥳👩👧👵
ダヨネ〜


大人気のZUMBA
早くにエントリー
エアロ初級45分
始まる前から
汗びっしょい




ZUMBA45分

🥰定位置‼️
⬆⬆⬆
決まってるわけじゃ
無いけど

早くエントリーして
最前列
立ち位置ゲット






9月始めに
流行り病にかかったので
6日に予定してた
腱鞘炎ばね指の
手術が白紙に


今日改めて
手術予約に
行って来ました

午前中の診察受付
12時45分‼️
患者さん居なくて
直ぐ呼ばれた
⬆⬆⬆
🙂予定通り

5月に右手2本
術後の経過が
思ってた以上に
💮よろしくて


今回は左手指1本

1日も早くしたいのよ
🧐

手術スケジュール
🌀混んでるみたいで

ちょっと先になりますが
11月1日決定
その前日に
PCR検索
体調崩さないように
しなきゃ


手術は数分で終わり
翌日に消毒に🏥通院
術後✂抜糸まで
プールはNG

それ以外は
汗かかないように
濡らさないように

🙂ガッテン‼️


🏥病院の滞在時間
数分で終わり

またジムへとんぼ返り

ジム友達
レッスン受けたり
帰った後だったり


一人ぼっちで
静かに
モグモグタイム

今日のレッスン後1本
RITMOS50分

RM#34-2【Latin】

🎤Shakira 

🎶Addicted To You

バックナンバーは
曲も一緒に楽しみます




ロッカーで
帰り際に
🎁頂きました

早っ💦
ハロウインパッケージ


帰宅が遅くなりました



🐟🐟🐟
ホッケ買ってたんだった
🧐😵‍💫😨
賞味期限が気になるけど

干し魚の塩分
バッチには塩っぱくて

大根おろしと合わせて
食べたいのに
大根が無くて
😖残念


🍚ご飯が
一口くらいしか無くて


ご飯の代わりに
冷製パスタ
🐖
🥒🍅🧅🥑
組み合わせ なんか変🤪
晩酌は〜
🍍パイン黒酢サワー
🥂




リビングの
カレンダー見て
気付いたけど
🗓

11月2日、3日
楽しみな予定が入ってた
もう🤯どげんしよう
⬇⬇⬇
ばね指の手術
11月1日に決めたわよ


明日のジム活
アクア先行で
水着で🩱行きます

当然
ワンピースの下に
🩱水着ですわよ





🥱😴😪💤