昨日の食べ残しの
メロンパン
半分なので

いつもより

ヨーグルトの量を多く

エネルギーチャージ👍


水曜ジム活は
開店前に🚘💨
到着するよ‼️

速く来た甲斐がありました
ZUMBAエントリー
5番目
⬆⬆⬆
ダカラどうした🧐


その前に1本参加🎉
エアロ初級45分
朝イチ💃レッスン





👦おだっち〜IRに
お帰りなさい〜
って言われ

👵ただいま〜🙋
返し
ZUMBA45分
👵バッチが病欠の間
代行も含め
3回もあったのよ

受けれなくて残念でしたが
今日で挽回⤴️

盛り上げ隊としては
全力で楽しみました

毎度おなじみの曲に
新曲もあって

👦OT近すぎて
動きが見えづらかったけど

🥳楽しんだわよ⤴️
今月は日曜日ないから
来週までお預け


この後〜
プールに行くことも
考えたけど

病み上がりだから
休みやすみ
🍙モグモグタイム

チェア体操25分
いつも だったら
プールで遊んでる時間帯

久しぶりに
チェア体操参加

思いっきり暴れた後だから
椅子に腰掛けて
気持ち良く
🥱🥱🥱


今月は
バックナンバーなので
受けたいの‼️
RITMOS50分
9月はバックナンバー
RITMOS導入時からの
参加者も多くて
この月は新曲よりも
盛り上がるかも



RM#35-1

【Dance (Warm Up)】

Jessie J - Laserlight ft.  David Guetta

ウォームアップ
記憶にあったわ😛

RM#53-4

【Sexy Dance】

Meghan Trainor - I'm a Lady

メーガン・トレイナーの曲


RM#35-6

【Flamenco】

Gitanos - Ole

フラメンコ
RITMOSになきゃ
踊らないよね
σ(゚∀゚ )オレ⤴️


朝〜昼たっぷり
休憩もちょこちょこ
休み➰やすみ➰
楽しみました




締めのお風呂は
急いだよ💨

いつもより帰りの時間
押してマスダ

18時前帰宅


なに作ろうかね🙄

冷凍作り置きが役に立った
8切れほど
揚げ

食べやすいように
カット
タルタルソースは
手作りで
🥚🥚
酢らっきょう
🔪みじん切り
マヨネーズ
カスピ海ヨーグルト
コクがあるけど
さっぱり美味しい


🎃🎃🎃
かぼちゃレンチン
フライパンで味付け
砂糖、豆板醤、醤油


千切りキャベツ
細切り🥒胡瓜
塩昆布
🥗🥗🥗


晩酌は〜
🍅トマトビネガーサワー
🥂




今日は
🩱水着準備してたけど

ず〜っと 陸上で過ごし

レッスンの合間の休憩も
疲れるね

明日はプール先行で
午後のRITMOS で 〆




🥱😴😪🛌
おやすみなさい