4日ぶりに
ベランダに出た

プランターから
ネギをちぎりに

ついでに
あっち見て🙋はあ~ぃ
毎日休みなく
通ってる場所

9月1日 
陽性反応が出てから
ジム休んでます



運動を休んでる
歩数を見ると一目瞭然

1日は ドラッグストア、
 病院に行ったり

それ以外の日は
寝室を拠点に
↙      ↓      ↘
トイレ、 台所、お風呂
3箇所を移動しただけ

症状は喉が痛いだけ
時々 咳が出るだけ

🤒熱が出ないだけ
ラッキーだわ

枕元にボール置いてるので
ボールで遊んで暇つぶし

⬆⬆⬆
この運動 毎日1日の締めで
寝る前のルーティンです
本格的に体を動かすのは
もうちょっと我慢我慢

筋トレ等
運動が −ZERO−

下半身 
🦵🦵
特に太もも ふくらはぎ
表面の皮が
たるんできたよ



睡眠は必要以上に
取れてます

その反動で
夜が眠れなかったり

その分
明け方🥱ウトウト

朝食のつもりで食べたのが
お昼前でした


だからだ
 夕方腹が空いて

何を作ろうかな🤔って
いつもの調子
出てきたかも🤩

買い置きの食材
 ダメにしないように

日付の古いのチェック

厚揚げの賞味期限やべっち
サイコロ状にカットして
にんにく、醤油、 片栗粉
唐揚げみたいに‼️
 焼きました


レンコンのり塩チップス


お粥さんにしろ
 梅干しの酸味がが
 口当たり良かったので
梅干し味でサラダ 

食欲 戻ってきたかしら


晩酌は〜
すもも酢サワー
🥂




どこらでコロナウイルスと
接点があったかな🤔
発症した時から
2〜3日逆上るけど

胸に手を当て考えても
わからないよ

ERG、タイヨー位しか

クラスターとか、
濃厚接触者とか
犯人探し みたいな調査
今はないしね

どこでもらったか、
拾ったか分かりません
🧐😨🥴😵‍💫
とりあえず 
熱がでなくて
息苦しさとかもないので
ホッとしてます

後はバッチと関わった人が
苦しんでなければ
いいのだけど


今日で5日目➡外出自粛

10日間までは
バラまく可能性ありみたいで


仕事じゃないからね
 ジムは来週の火曜頃〜
復帰しようかな

よろしいでしょうか

んじゃ
🥱😴😪💤