9月1日に陽性と診断され

自宅療養4日目
ムダに動かず
食べて➰寝て➰
板に付いてきました
これが コロナ 以前の
ただの風邪ひきさんだったら

薬が効いてきて
ほぼ直った状態
時々出る咳が気にはなりますが

多分 
お出かけしてると
思います

朝食💊
普通に眠気が来て
よく寝てます


お昼になると
目が覚めるのね
昨日炊いたご飯で
🥣お粥さんに
梅干しを入れて
作りましたよ

昨日作った
 ちりめんじゃこのふりかけ
トッピングで美味しい

食欲がないわけじゃなく
何でも食べたくないのね

お粥さん🥣おかわり
コレは😋美味しかった
お腹いっぱいになったら
また🥱寝れるのよ😴

👴よかにせどんは
朝昼晩バ~ン
リビングで過ごす
別居中

抗原検査キットでは
陰性
だけどもだっけど〜
普通じゃないはずよ


今年は
新年度になってから
色々有り過ぎ

4月11日

肋骨🦴2本🦴骨折
全治3週間
⬆⬆
🦴骨がくっついて
治ったら
⬇⬇⬇
5月31日に
右手中指 薬指
ばね指の手術



近々左手

手術の予定でした

明日
PCR 検査をして
陰性だったら
水曜日午後から
左手中指 腱鞘炎
ばね指の手術

それで
スッキリするつもり
だったのに

先週のうちで
全てキャンセル
⬇⬇⬇
白紙に戻し

改めて
予定を組んでもらう事に

変更しました
残念⤵️


できるだけ早く
予定を立てたいけど

こっちの予定もあるからね
いつになるか未定です





だんだん 時間になったら
空腹を感じてきますね


それでも
お粥さんが
🥣ごちそうです
今のところ
 お粥さん🥣ごちそう

このくらいの症状だけど
(パッチの場合 大したことはないと思う)

去年とか一昨年とか
コロナ禍の最中だったら
また状況も
違ってたでしょうに


食欲出てきたら 
回復の目処も 立ちそう

処方された7日間の薬も
残りわずかです

食べて寝るを
あと何回か➰ 
繰り返します





🥱😴😪🛌
おやすみなさい