9月1日金曜日〜
引きこもって3日目

⬆⬆⬆
寝室の壁眺めながら
ゴロゴロ➰


9月1日
金曜日の朝
目覚めと同時に
喉が痛い💥声が変
3〜4年ぶりよ
忘れかけてた
風邪の症状のようだけど

この時点で変な🤔予感

熱測ったら
36.8度
⬆⬆⬆
平熱です


午前中で
抗原検査キットを購入して
調べたわよ

説明書を確認しながら
恐る恐る 検査
2本線が出たら陽性ね
1本の線の出が微妙


食欲ありそうに見えて

🍉スイカの味が
いまイチ👎

勘違いであってほしいのと
薬を処方してもらいたいのと

だけど ほぼ😖確信して
かかりつけ医に電話をして
調べてもらいました


💮陽性🤬
やっぱりね‼️そうだよね‼️
とうとう我が家も
って

👵バッチは陽性
👴よかにせどんは陰性


運動しないし
お腹空かないし
薬を飲むための食事



痩せるじゃんって
思うけど



熱はなく
喉が痛いの
処方薬は
💊💊💊
トラネキサム酸
7日分処方

1日飲んだら
喉の痛みはほぼ消えたけど

その後 咳が出てきて
腹筋が痛い


とりあえず買い置きの
咳止めも飲んだら
徐々に症状が
緩和されてきました


少しでも食べよう
薬に負けそうだよ


菓子パン1個が食べきれず
 半分


冷たく 流動食は
問題なく


👴よかにせどんが
夕飯買ってこようかって

ご飯炊いたら
どうにかなるさ〜

🐔🐔🐔
作り置き冷凍
塩麹鶏ハム


サーモン切れ端
バター焼き


冷凍ちりめんじゃこで
ふりかけ

👴よかにせどん
買ってきた
つけ揚げ

カット野菜も
買ってきてもらった
ご飯は発芽玄米入り

⬆⬆⬆
色々あったのに
ほぼ食べずに



💉💉💉💉
コロナワクチン接種は
毎回受けてたので

感染してもこれぐらいで
済んだのかもしれないし

この後
症状が出てくるかもですが


動いてないので
お腹が空かないわよ

それにしても
腹筋が痛いのよ
どうゆうことよ

症状は軽くなっているものの
時々咳が出るので

お腹全体
特にみぞおちの辺りが
一番痛い

もうしばらく
ステイホームで
ジッとしときます

こんなに大人しくしてるの
何年ぶりだろう

睡眠もとれるだけ
とっとこう



🥱😴😪🛌
おやすみなさい