金曜ジム活の為に
焼き菓子

長方形型じゃなく
正方形


焼き上がり後
 粗熱が取れたら冷蔵庫➰

ひと晩放置プレイ

今朝〜型から出し

一口大のサイズ
小さくカット


小さすぎたけど
そのくらいが
ちょうど👍いいかも


金曜ジム活

エアロ初級45分
相変わらず参加者多くて💦

もうちょっと
早く来なさい‼️
ということでしょうが

定員以内で良かった

一番うしろで
🥳💃😍🎶




NEXT
👕➡🩱➰


メディカル
アクア40分
加齢に伴う
体のいろんな症状に
答えてくれる

🙏ありがたいレッスン

水の中で体を動かしながら
可動域広げ
体幹トレーニング


小さいことからコツコツと
意識して動かす事
日々の積み重ね 


自主トレ60分




ウォーク
&スイム45分
ほとんど
バッチより年上の方ばかり
👵👴👵👴
称して
🤩お達者倶楽部

元気な先輩に混ざって
エクササイズ

👩🩱
サトDXコーチの声は
かき消され

うるさくて
賑やかなレッスン



らくらく水泳45分

参加者👴👵約30人
👧かなちゃんコーチ
一人で切り盛り
🏊‍♂🏊‍♀🏊‍♂🏊‍♀
3コースに別れ
平泳ぎ以外の泳法

ビート板キックに始まり

クロール、背泳ぎまで





いよいよです
🥳🙌🥰💓
4月の初旬に告知があり
ワクワクが増々⤴️

バッチは〜その後➰
肋骨🦴
🦴骨折するという
アクシデントに
あいましたが


5月末頃はもう🦴
🦴くっ付いてるはずよ

💃💃💃
スペシャルレッスン 
⬆⬆⬆
とりあえず 申し込み‼️
怪我が治ってなければ 
キャンセル
考えなきゃね

そんなこんな思いながら
明日が楽しみ過ぎて

骨折は全治 3週間という
予定内で骨をくっ付けました


スペシャルレッスン
問題なく
受けますわよ
仲よしジム友さんも一緒
💓楽しむべ🤪


ジム帰りに呼び止められ
ジム友さんから
小ネギ🎁頂き

早速 使いました
🐖🐷
豚バラ肉で
ネギを🌀巻き
美味しそうなの
できました


晩酌は〜
🍊日向夏黒酢サワー
🥂




明日は朝から
レギュラー レッスン 
1つ2つ 受け

休憩も交えながら


スペシャルなレッスン
頑張っペ🙋


🥱😴😪💤
おやすみなさい