今朝は〜夜中から
時間外労働🥱

🍙作ってって
注文が入ってて

いつもより
早起きしなくちゃ
⬇⬇⬇
朝5時頃起きるつもりで
就寝

そんな時って
熟睡できてないのよね

夜中にパッと
👀目が覚め

📱時間確認したら
AM3時過ぎ

ここで
もうちょっとのつもりで寝たら
5時には起きれないよ

躊躇せずに
パット起きて

🍙🍙🍙
おにぎり作りに
取り掛かり

ご飯をレンジで温め
中に入れる具
⬇⬇⬇

🍙🍙🍙
6個
🍙🍙🍙

👴よかにせどん

🍙おにぎり持って
南さつま市まで
🚘💨
イベントに参加🎉


1人で12 km のコース参加
🚶🚶🚶

👵バッチ
よう歩かん👎


朝早くの出発に
間にあった
おにぎりの準備したので
バッチの役目は終了

AM4時過ぎ
二度寝突入
🥱😴🛌

夜中に起きて
ぐっすり寝た気がしないけど
朝が来た~

😋食って
体を起こそう

土曜ジム活
🍱ジム弁準備
🍙2個残ってたので🍙


🎶ピンポン
朝早くにドキッと
🏣お届け物
📦📦📦
注文したのが
届きました
🩱新作🩱
まだ着な〜い


大好きな
ZUMBAは今日が最後
😵‍💫😭😟

急がなくては
またビリかも
エアロ初心者45分
ビリすれすれ〜
最後尾にスタンバイ

アラ珍しい👩ジム友が
前におらす

初めて受けるんだょ

🔰初心者レベル‼️
ですけど……😙
軽い気持ちで
🎉参加したんじゃないの

筋コンディショニング系
チョビっと
ハードでござる

がっつり動かないと
もったいない

筋トレ
体幹トレーニング
有酸素運動


ジムスティック20分
バッチも仲間に入れて
汗びっしょり
シャツのまま

何でそんなに
汗出るの🙄
⬇⬇⬇
この前に
💃エアロ受けたからよ‼️
って言うしかないけど

👩マダム
あまり汗出ないらしいのよ
何だかな😕


着替えの👕シャツ
忘れたかって
ぁ〜勘違いでした
⬇⬇⬇
バックに入ってた🙌

パンツ以外
全部着替えて➰



土曜日恒例のレッスン
今日で最後
残念な気持ち引きずって
⬇⬇⬇
ZUMBA60分
最後ぐらい
周りの環境に
振り回されたくなかったけど

ストレスのない場所へ移動

ソレでも
楽しんだから
結果オーライ👌



明日のジム活
休もうと思ってま〜す



毎日
寝たら〜朝
なのに

寝たら夜中に起きて
一仕事し➰

寝た気がしない
一日でしたが


夕飯😋食ったら
作業が待ってるし😔



さっさと👊やっつけよう


🐔🐔🐔
冷凍から冷蔵庫へ
解凍済みの
鶏ささみ

筋取って
スティック状にカット
下味付け

パン粉➕粉チーズの衣で
揚げ焼き

キャベツ、かいわれ大根
乾燥ワカメ
サラダ感覚
🥗🥗🥗
キャベツナムル


ジム友から頂いた
今季初モノ
🍊たんかん
🤤ジューシー


晩酌は〜
🍎りんご黒酢サワー
🥂






近々あと数日後
⬇⬇⬇
誕生日で
結婚入籍記念日で…



間に合わないと
思いながらも
作り始めました




🍫チョコがあったので




明日はこの続き…
マダあるのよ


ジムは休んで
趣味のお菓子作り



🥱😴😪🛌
ぐっすり
寝るぞ