たまには📸桜島
日差しが春だね
寒さもちょっと緩んだかも

ほとんど室内で過ごすから
寒くても
問題ないですけど


昨日🎁頂いた
マフィン🤤

半分に🔪カット
断面底がピンクだ
ひょっとしてだけど
ロッテ
ピンクチョコレート
使ったかな
😋美味しぃ
じっくり味わって
頂きました



木曜ジム活は
プール先行で

アクアプログラム
既に始まってて
🥳😵‍💫😅
遅刻しちまっただよ
アクアプログラムに
参加せず

スイムレーンで
自主トレ少々
おっ‼️
今日の水温
バッチには
👌ちょうど良い👍
皆さんには
ちょっと冷たいかもです

一生懸命動いて
🌡体温上げましょう



3泳法45分
泳ぎやすいね
🏊‍♀🏊‍♂🏊‍♀🏊‍♂
先週は水温が高かったので
ちょっと泳いだら
🥵息が上がってたけど
今日は
泳がされる覚悟してました



ペルビック
ムーブメント25分
調整系エクササイズ

骨盤周りを中心に
下半身➰上半身
腹筋➰配筋  背筋
バランス良く

RITMOS50分

1月からスタートした
#74
2月も半ば過ぎると➰

来月のバックナンバーが
楽しみでしょうがない







ジム友から〜🎁




昨日の天ぷらの
リメイク➰

豆もやしを
麻婆豆腐風に

どっちもご飯に乗せたら
🍚丼ものだ

晩酌は〜
🍊オレンジ黒酢サワー
🥂




約一週間前に
プールのジム友から
家庭菜園で作った
紫の山芋
🎁頂いてたので

どげんかせんといかん
⬇⬇⬇
取り掛かりました
紫山芋をすりおろし
米粉など材料を混ぜ
甘納豆をトッピング

蒸し器で蒸し

鹿児島の郷土菓子
かるかん風に仕上げ

蒸し器で蒸してる最中
もうひとメニュー

📺家事ヤロウレシピで
マシュマロに
ナッツを乗せるヤツ➰
オーブンで焼く
マシュマロくるみクッキー


かるかんは
一口大に🔪カットして
金曜ジム弁


木曜ジム活は
午前中プールで遊んで
午後スタジオレッスン

午前中の疲れが
レッスン中に
🤪反映されます

動きながら
眠たくなるという
✌二刀流


一部のジム友が
見逃さずチェック
🥱目が寝てるよ😴


朝昼晩バ〜ン
ファイトでした

昨夜は当然寝落ち
🥱😴😪🛌
寝たら朝