お天気日曜日
今日も
ジムに行けたら良いな〜
🥳🤔
そんな感じでスタート


朝めし前に
ひと仕事

昨年末以来
久しぶりに焼いた
バスクチーズケーキ

昨日がお誕生日だったのに
😟ごめんなさい

1日遅れて🎁
焼きたては
こんな感じにふっくら



粗熱が取れると
膨らみが消えて⤵️ダウン
この姿が
バスクチーズケーキ

🎂🎂🎂

型からそっと外し
🎁ラッピング

お昼前に届ける予定



もうひと仕事
バレンタイン
ミニマフィン焼こう
特別な材料じゃなくて


トッピングに良いかなと
ミニチョコいろいろ
⬇⬇⬇




焼き上がりを見届けてから

🚘出発進行💨


🎂🎂🎂
バスクチーズケーキ持って
届けましたよ

ついでに➰
ジム行こうね



13時過ぎで
助かった
RITMOS50分


2月も中盤になると
リトモス熱も
⤵️下がったのけ🤔
って

みんな忙しいのよね


バッチも休もうかと
思ったけど
来れてよかった

#74
2023年1月スタート

1曲目💃動きが

ややこしや~思ったのも

ついこの前


楽しむ余裕も出てきました



今日の運動は
スタジオレッスン1本だけ

もうひとつの目的
お風呂にゆっくり浸かって
帰りましょう

明後日
バレンタイン💝デー
会いましょう




鶏胸肉➕豆腐
🐔つくねの照り焼き


白菜
レンチンして
🥗🥗🥗
🐟白菜ツナサラダ


手作り万能調味料
しらす、干しエビ
オリーブオイル🧄
🍚ご飯に乗っけ

晩酌は〜
🍊オレンジ黒酢サワー
🥂





まだまだ
ゆっくりできません
午前中の続き
ミニマフィン
作らなくちゃ

トッピング

去年もこんな感じで
作りました
⬇⬇⬇

焼けたら
鮮やかなピンク
消えるけど

こんな感じで仕上がり


明日も
もうちょっと
作りましょう




🥱😴😪🛌
おやすみなさい