☀🌤
今日は良かお天気
ゴルフ🏌日和
👴よかにせどん
起きたら
既に出掛けた後よ
⬆⬆⬆
寒かったはずだけど
🧟おったまげ〜




火曜ジム活へ
今週もスタート


昨夜焼いた
米粉パウンドケーキ


🎁🎁🎁
今日がお誕生日の
BFへ
ちびっ子も含め
家族で😋食べてね


ファットバーン
エアロ50分
1月最終日
通しのコリオ
完成形
💃💃💃

そりゃバッチリ踊って
締めくくりたいけど


朝イチのエクササイズ
足さばき
上手くいかねえ😵‍💫

🥳💃🦵💥
1ブロック
⬆⬆⬆
それぞれの
ブロックは完璧ですよ
⬇⬇⬇
2ブロック


通しで💃踊ると
😬😔😶‍🌫️
穴があったら入りたい
➰面替え➰
足がついて行かない時も
🦵💃🦵
何回か繰り返すうちに
スピードに乗れた

💮スッキリ🙋



エントリーし忘れてて
定員が有るから
やべっちでした
RITMOS40分
いつもの場所とは違って
みどりIRちゃんを
斜めに見る立ち位置

覚えた動きの確認作業
出来るわ
💃💃💃

ホンマに覚えたかも
🤩😀
2月は
覚えた💃動きを
カッチョ良く



ヒップ
ホップ50分

とりあえず受けようかな‼️
じゃなくてさ

ワクワクしながら
受けてる身としては
週イチ💃貴重なレッスン


好きな💃ダンスレッスンは
時間が経つのが早すぎます




👕➡🩱➰

パワー
クラッシュ30分
先乗りしたジム友は
ちょっと離れたポジション

二人が近くだったら
無駄に水を掛け合って

水しぶきが上げ
ご近所迷惑に💦

今日はジム友が離れてるので
ひとりショボン⤵️
真面目にエクササイズ




3泳法45分
3泳法だけど
4泳法
🏊‍♂🏊‍♀🏊‍♂🏊‍♂
50m➰➰➰
何往復したことか

3日ぶりに泳ぐと
わっぜ疲れます



プールから出て
帰る手もあるけど

もう一本受けて帰ろう


UBOUND30分
常連さんばっかり

このレッスン目当ての方もいたり

バッチは
散々エネルギー消費した後なので
一生懸命
ブッシュ🥳💨



朝からヒップホップまで
一緒だったジム友さんから
旬の柑橘
🎁🍊🍊🍊🎁
🙌沢山です
持ってくるのも
重かったでしょう

昨年も頂いてたぁ⤴️
🥰ありがとさげもす



夕方帰宅が遅かったけど
カレーが有るから
焦らない

晩酌は〜
🍊オレンジ黒酢サワー
🥂

昨日も美味しかったけど
今日はより一層おいしい




2月3日は節分
👹👹👹
豆まき🎉しないけど
豆は食べよう


おつまみ用の
素焼き大豆
黒砂糖を
コーティング

とりあえず
作りました
豆好きにはたまらない
落花生の甘納豆
サンキューです


明日から2月
1月は早く過ぎたけど
2月はもっと早いぞ

一日一日を
大事に活きましょう




🥱😴😪🛌