🌨❄⛄
昨日の積雪は
ほとんど解け

ここら辺の交通も
影響は最小限で
日常に戻りました


ルーティーンワークの
ジム活

朝から行ってみっが💨


木曜日は
プールから

めんごめんご〜
ちっとばっかい遅れた

そろりそろり

リフレッシュ
アクア40分

元気よく有酸素運動

あれ~
👴👵
お達者メンバーに混ざって
若い男女が🥰うっふん
⬇⬇⬇
遊びに来たの🤪

毎年恒例
中学生の職場体験
👦中学生👧
孫ちゃんたち
だっちゅうの

爺〜婆〜に🌀混ざって
エクササイズ


3泳法45分






身なりを整えてたら
ジム友が来て

腹ペコペコ
早く食べるよ〜
⬇⬇⬇
催促され
急ぎました(^^ゞ

👍グッドタイミング
みんなの👦BFから
🎁差し入れ

新潟県のお菓子
笹だんご

旅行にでも
行ったかと……
デパートの催事
新潟の物産展で買ったって

笹だんご👵バッチ

🥰嬉しいじゃ
あ〜りませんか⤴️


RITMOSまで
休憩時間たっぷり

RITMOS50分
#74

もう何十回踊った事でしょう

既にかまぼこ
⬇⬇⬇
板に付いてきた
⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


NEXT➰
余力があったら
受けようかな
ってことだったけど

RITMOS終わったら〜
サッと
👕➡👕着替え
スタンバイ
UBOUND30分
火曜、水曜と
受けるチャンスだったのに
天候に左右され
あえなく断念
⤵️😑
3年ほど前
(🦵膝が悪くなる前)
毎日のように
チャレンジ
🎶楽しんでました


🦵膝を痛めた事が
きっかけとなりましたが
順調に加齢も進行中

3年前に飛び込んだ
アクアエクササイズ
⬇⬇⬇
プールで
リハビリを続けた結果

再びトランポリン
できるようになり
現在に至ってます

休んだり
回数を減らしたりしなだらも

好きなレッスンは続けたい


午前中に受けるレッスンと
午後から受ける
レッスンとでは

運動量に変化あり










夕飯は〜
昨日の残りモノ

🐖🐷🐽
豚軟骨のおでん
🍢🍢🍢
ほとんど豚軟骨は
残ってなかったけど

野菜が😋うんまか
👴よかにせどんが
🩸献血してもらってきた
餃子の引換券
🥟🥟🥟
餃子屋さんから
しそ餃子🎁ゲット



最近のルーティーン
週イチ〜お菓子作り


米粉と抹茶
アーモンドプードル
使いたかったのよ

米粉の
抹茶パウンドケーキ

明日のジム弁予定
小さくカットして
持っていこう



🥱😴😪💤
おやすみなさい